バレンタイン♪明日はバレンタインデー 旦那さんには毎年手作りのお菓子をプレゼントしてます 今年はチョコバナナパウンドケーキを作ってみました~ パウンドケーキは初めて作ったんだけど、 なかなか簡単にできたので また時間ある時に作ってみよっと まだ食べてないので味はわからないけど レシピどおりに作ったので多分だいじょぶかな 旦那さんの感想が楽しみです