笑う門には福来る
日々のことや不妊治療のことなどボチボチ綴っていきます。
昨日、旦那さんが職場で蟹をおすそわけしてもらったので
今ゆでてます
旦那さんは蟹が苦手なので
私独り占めです
茹で上がったのでいただきまーす♪