本日は会社をお休みしてクリニックへ
生理2日目の今日は卵巣チェックと血液検査をしてもらいました。
卵巣は問題なし
血液検査の結果、ホルモン値も問題なし
というわけで、いよいよ待ちに待った移植周期に入りました!
HR周期での移植なので、今日から次回診察日の18日まで
エストレースというお薬を毎日7時・19時に飲みます
18日の診察で内膜の状態を確認してもらって
問題なければ1週間後の移植になるようです!
約半年ぶりの卵ちゃんお迎え
わくわくしてます
そして、今日はわたくし34歳最後の日だわ~。
あと数時間で35になります
明日は旦那さんと食事に行きたかったけど
旦那さんは仕事が今めちゃくちゃ忙しくて
昨夜は家で朝の4時までパソコン仕事して8時過ぎに出勤。
今日も帰ってこれないかもって言って出かけました
旦那さんの体調が心配
もちろん明日も遅くなるから今年のバースデーは何もなしだわ~。
でもお金もないから丁度いいか!
35歳の目標はもちろん
「ママになる」です
目標達成できるよう体調管理頑張ります
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日の診察料金
《保険外》 13,120円

生理2日目の今日は卵巣チェックと血液検査をしてもらいました。
卵巣は問題なし

血液検査の結果、ホルモン値も問題なし

というわけで、いよいよ待ちに待った移植周期に入りました!
HR周期での移植なので、今日から次回診察日の18日まで
エストレースというお薬を毎日7時・19時に飲みます

18日の診察で内膜の状態を確認してもらって
問題なければ1週間後の移植になるようです!
約半年ぶりの卵ちゃんお迎え

わくわくしてます

そして、今日はわたくし34歳最後の日だわ~。
あと数時間で35になります

明日は旦那さんと食事に行きたかったけど
旦那さんは仕事が今めちゃくちゃ忙しくて
昨夜は家で朝の4時までパソコン仕事して8時過ぎに出勤。
今日も帰ってこれないかもって言って出かけました

旦那さんの体調が心配

もちろん明日も遅くなるから今年のバースデーは何もなしだわ~。
でもお金もないから丁度いいか!
35歳の目標はもちろん
「ママになる」です

目標達成できるよう体調管理頑張ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日の診察料金

《保険外》 13,120円