本日は会社をお休みしてクリニックへ病院

生理2日目の今日は卵巣チェックと血液検査をしてもらいました。

卵巣は問題なしsao☆

血液検査の結果、ホルモン値も問題なしsao☆

というわけで、いよいよ待ちに待った移植周期に入りました!

HR周期での移植なので、今日から次回診察日の18日まで

エストレースというお薬を毎日7時・19時に飲みます薬

18日の診察で内膜の状態を確認してもらって

問題なければ1週間後の移植になるようです!

約半年ぶりの卵ちゃんお迎え卵子

わくわくしてますsei



そして、今日はわたくし34歳最後の日だわ~。

あと数時間で35になりますはぁ~

明日は旦那さんと食事に行きたかったけど

旦那さんは仕事が今めちゃくちゃ忙しくて

昨夜は家で朝の4時までパソコン仕事して8時過ぎに出勤。

今日も帰ってこれないかもって言って出かけましたしゅん

旦那さんの体調が心配え

もちろん明日も遅くなるから今年のバースデーは何もなしだわ~。

でもお金もないから丁度いいか!

35歳の目標はもちろん

「ママになる」です!

目標達成できるよう体調管理頑張ります腕。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日の診察料金Yen

《保険外》 13,120円