明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致しますaya


大晦日から2日にかけては

福岡にある旦那さんの実家へお邪魔してきましたshokopon

予想通りお家に着くなり、

お刺身やらおせちやら

美味しそうなものをたくさん用意してくださり

それをばくばく食べちゃいましたてへ

お義母さんや義弟くんともたくさんお話できて

とても楽しかったにこ

旦那さんもとても楽しかったのか

お酒を飲みすぎてました熱燗


しかし名古屋に帰ってきたその日に

旦那さんが機嫌を悪くして

正月そうそう出ました

『いつでも離婚したるよ』

発言!

切れるたびに言われますが

何度言われても慣れませんしょぼーん

翌日になれば普通に戻るし

数日後には、

『死ぬまで一緒なんだから』

的なことを言うし。

フォローしてくれてるんだろうけどね~。

今旦那さんは一人で出かけてますが

出かける前にチューしてきました仲良し!

う~ん、難しい汗

まぁ、でも私は相当旦那さんの事を愛してるので

これからも何度も辛い言葉を

つきつけられるだろうけど

耐えますわようひひ


新年早々こんな感じです笑

今年もいいことも悪いことも

色々有るでしょうが

笑顔で乗り切ろうtomominnie


こんな私ですが

みなさん今年もお付き合い

よろしくお願い致しますaya