明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します
大晦日から2日にかけては
福岡にある旦那さんの実家へお邪魔してきました
予想通りお家に着くなり、
お刺身やらおせちやら
美味しそうなものをたくさん用意してくださり
それをばくばく食べちゃいました
お義母さんや義弟くんともたくさんお話できて
とても楽しかった
旦那さんもとても楽しかったのか
お酒を飲みすぎてました
しかし名古屋に帰ってきたその日に
旦那さんが機嫌を悪くして
正月そうそう出ました
『いつでも離婚したるよ』
発言
切れるたびに言われますが
何度言われても慣れません
翌日になれば普通に戻るし
数日後には、
『死ぬまで一緒なんだから』
的なことを言うし。
フォローしてくれてるんだろうけどね~。
今旦那さんは一人で出かけてますが
出かける前にチューしてきました
う~ん、難しい
まぁ、でも私は相当旦那さんの事を愛してるので
これからも何度も辛い言葉を
つきつけられるだろうけど
耐えますわよ
新年早々こんな感じです
今年もいいことも悪いことも
色々有るでしょうが
笑顔で乗り切ろう
こんな私ですが
みなさん今年もお付き合い
よろしくお願い致します
本年もよろしくお願い致します

大晦日から2日にかけては
福岡にある旦那さんの実家へお邪魔してきました

予想通りお家に着くなり、
お刺身やらおせちやら
美味しそうなものをたくさん用意してくださり
それをばくばく食べちゃいました

お義母さんや義弟くんともたくさんお話できて
とても楽しかった

旦那さんもとても楽しかったのか
お酒を飲みすぎてました

しかし名古屋に帰ってきたその日に
旦那さんが機嫌を悪くして
正月そうそう出ました
『いつでも離婚したるよ』
発言

切れるたびに言われますが
何度言われても慣れません

翌日になれば普通に戻るし
数日後には、
『死ぬまで一緒なんだから』
的なことを言うし。
フォローしてくれてるんだろうけどね~。
今旦那さんは一人で出かけてますが
出かける前にチューしてきました

う~ん、難しい

まぁ、でも私は相当旦那さんの事を愛してるので
これからも何度も辛い言葉を
つきつけられるだろうけど
耐えますわよ

新年早々こんな感じです

今年もいいことも悪いことも
色々有るでしょうが
笑顔で乗り切ろう

こんな私ですが
みなさん今年もお付き合い
よろしくお願い致します
