
オツカレ様デス☆今日も1日頑張りましたね(>_<)
あたし今日は友達皆でお花見の予定だったんだけど... 中止になりました(T-T)あたしも仕事がさっき終わったので結局無理だよねどっちみちWW 風邪の子もいたり寒かったり色んな都合があわず(>_<)皆に会いたかったけどなぁ~…また花見は無理でもまた集まろうと思いまぁす

飲む気マン2だったからひとりで

サクッと飲んで寝よっかなぁ(*^^*)
明日は休みだしぃ~♪TSUTAYAによってDVD 借りてくりゃぁ良かった(*_*)せっかく明日は何もない休日なのにぃ(;´д`)
あっでも明日はそうだ!
という事でまた明日(^-^)/ぐんなーい♪