今日は久々の日曜休み(^-^)/やっとこタイヤ交換をしたよん♪
$eblackさんのブログ-DSC_0090.jpg
※写真ナナメってるww
自分では出来ないからお願いしちゃいました☆
その間あたしは大山を眺めて...
$eblackさんのブログ-DSC_0091.jpgでも天気いいし風強いしで、鼻水涙とまりまへん(T_T)タイヤ終わって次はデオ2でミキサーかっちゃった♪美肌計画で野菜ジュース作ろうと思い☆家に帰って作ってみたらこんな感じ☆
$eblackさんのブログ-DSC_0092.jpg
バッチリ♪♪
ドキドキオツカレ様デス☆今日も1日頑張りましたね(>_<)
あたし今日は友達皆でお花見の予定だったんだけど... 中止になりました(T-T)あたしも仕事がさっき終わったので結局無理だよねどっちみちWW 風邪の子もいたり寒かったり色んな都合があわず(>_<)皆に会いたかったけどなぁ~…また花見は無理でもまた集まろうと思いまぁすドキドキ
飲む気マン2だったからひとりで$eblackさんのブログ-DSC_0089.jpg
サクッと飲んで寝よっかなぁ(*^^*)
明日は休みだしぃ~♪TSUTAYAによってDVD 借りてくりゃぁ良かった(*_*)せっかく明日は何もない休日なのにぃ(;´д`)
あっでも明日はそうだ!
という事でまた明日(^-^)/ぐんなーい♪
いやぁ~♪今日もいい天気だった☆$eblackさんのブログ-DSC_0086.jpg
朝店の掃除をしていたら♪なんと!あたしが植えたチューリップちゃんラブラブクラッカー咲いてるー♪ $eblackさんのブログ-DSC_0085.jpg
春見ぃ~つけた☆
しっかし... 今週土曜日 花見の予定だけど... 予報は雨みたい(T_T)
去年も花見の途中で雨( ̄▽ ̄;)あたし雨女かもぉぉぉ