焼肉~(^-^)/
東大門に皆で行ってきたよドキドキ


写真切れてるあせるけどママの山本さんん音譜あたしのお客様でもあってキスマークいつもありがとうございますチョキめちゃうまでした

お店のなかよし松ちゃんとぱちり

カワユスラブラブそのあとはラウンジへ



皆わやww そのあとはバー福島音譜

超楽しかったにゃ合格
皆で将来の夢語ったりなんだり...
しめは割り後たべて解散ラーメン久々に飲みにでたから楽しくて仕方なかったりアップまた来月ねって解散☆ストレス発散できまちたドキドキドキドキドキドキ楽しい1日だったなラブラブ
明日ってか今日も仕事だから早くねよっぐぅぐぅお休みなさい♪



Android携帯からの投稿
携帯の調子が悪くて、ダウン中々書けなかった汗
肌の調子も悪くてカゼニキビちゃん出来ちゃったしぃパンチ!
だからせっせと野菜ジュース作る毎日音譜

いつもはオレンジとりんご、セロリ、ほうれん草、人参だけど今日なんて豆乳も入れちゃったww
どんだけ入れんのよぉーってマジコラーゲンも夜飲んでるからねっお茶


そして2コレッベル毒蛇エキス配合のシワを伸ばしてくれるアイバックドキドキ貼るボトックスって響きに惹かれ購入アップ結構いいよ合格皆さんも使ってみてわはてなマーク
早くツルツルお肌になりたいなぁ…
なんかプラセンタを注射したらプルプルになるらしいけど、一回千円位らしいけど、献血出来なくなるらしいし、手続きめんどくさいし、ビビりだから結局してないww
美は1日にして成らずだからコツコツ頑張るよグッド!
明日はね~
ビールって事で
お休みなさいべーっだ!



Android携帯からの投稿
どーも♪今晩は♪今米子に帰って来ました☆今日は早朝から大阪でcatという美容団体の近畿地区大会がありまして、参加してまいりました☆行きしなのバス... うちのほぼスタッフ全員爆睡ww米子から加盟しているサロンさんが参加 $eblackさんのブログ-DSC_0094.jpg朝マックしてお腹一杯の図☆
自分たちの出番が終り一安心してパチリ☆
$eblackさんのブログ-DSC_0097.jpg
なんとあたくし入賞したので7月ある全国大会に参加する事にww またバスに乗り米子についてから、オーナのいきつけ、駅前のルビアンさんで食事♪$eblackさんのブログ-DSC_0098.jpgナマコ酢マスターのサービスで♪コラーゲンたっぷり☆からの~串ノスケ少し酔っ払いました(^^)d明日も仕事頑張らなくちゃ♪
と言うことで♪お休みなさぁ~い☆