どーも♪今晩は♪今米子に帰って来ました☆今日は早朝から大阪でcatという美容団体の近畿地区大会がありまして、参加してまいりました☆行きしなのバス... うちのほぼスタッフ全員爆睡ww米子から加盟しているサロンさんが参加 $eblackさんのブログ-DSC_0094.jpg朝マックしてお腹一杯の図☆
自分たちの出番が終り一安心してパチリ☆
$eblackさんのブログ-DSC_0097.jpg
なんとあたくし入賞したので7月ある全国大会に参加する事にww またバスに乗り米子についてから、オーナのいきつけ、駅前のルビアンさんで食事♪$eblackさんのブログ-DSC_0098.jpgナマコ酢マスターのサービスで♪コラーゲンたっぷり☆からの~串ノスケ少し酔っ払いました(^^)d明日も仕事頑張らなくちゃ♪
と言うことで♪お休みなさぁ~い☆