どーも♪今晩は♪今米子に帰って来ました☆今日は早朝から大阪でcatという美容団体の近畿地区大会がありまして、参加してまいりました☆行きしなのバス... うちのほぼスタッフ全員爆睡ww米子から加盟しているサロンさんが参加

朝マックしてお腹一杯の図☆
自分たちの出番が終り一安心してパチリ☆

なんとあたくし入賞したので7月ある全国大会に参加する事にww またバスに乗り米子についてから、オーナのいきつけ、駅前のルビアンさんで食事♪

ナマコ酢マスターのサービスで♪コラーゲンたっぷり☆からの~串ノスケ少し酔っ払いました(^^)d明日も仕事頑張らなくちゃ♪
と言うことで♪お休みなさぁ~い☆