この前の月曜全国大会の為、東京に行ってきたよ
人、人、人、、、凄いね~♪
歩きつかれて、買い物は楽しかったけど
どうせならディズニーランドへと
着いたら真っ暗で~(笑)
また明るいときにきましょう(笑)
コンテストの結果は,,,,,,,,,,
残念でした
また来年頑張ろうと思います
さて今日は美容組合主催のヘアショーだよん
これから準備して行ってきたいと思いまーす
ドキドキ
頑張ろうっと
Android携帯からの投稿

人、人、人、、、凄いね~♪
歩きつかれて、買い物は楽しかったけど

どうせならディズニーランドへと
着いたら真っ暗で~(笑)
また明るいときにきましょう(笑)
コンテストの結果は,,,,,,,,,,
残念でした

また来年頑張ろうと思います

さて今日は美容組合主催のヘアショーだよん

これから準備して行ってきたいと思いまーす

ドキドキ

頑張ろうっと

Android携帯からの投稿














