お久しぶりです☆
最近忙しくバタバタしてて久しぶりの更新だぁ
この一ヶ月は色々ありましたよ
大親友の結婚式が先月末に

きよの
凄く綺麗だったよ
ホッシーと
やっと結婚できたね
旦那と幸せに
三次会は.......男性陣の絡みが面倒くさい感じだったから解散してきよのの家にお邪魔してガールズトークに花を咲かせまちた
残るは独身あたし


独身を満喫して幸せな結婚をしたいと思います
この前お姉ちゃんの家に初めて行ったよ

愛犬ゆずちゃま

あたし犬苦手なんだけど南極大陸見てから可愛いと思う様に
なんと
10何年ぶりに犬にふれました
お姉ちゃんも来週出産予定日なの
あたしその頃は東京でコンテストだけどお互い頑張ろうね






おばちゃんになっちゃう~
楽しみだな
ではまた

Android携帯かの投稿
最近忙しくバタバタしてて久しぶりの更新だぁ

この一ヶ月は色々ありましたよ

大親友の結婚式が先月末に


きよの
凄く綺麗だったよ
ホッシーとやっと結婚できたね
旦那と幸せに
三次会は.......男性陣の絡みが面倒くさい感じだったから解散してきよのの家にお邪魔してガールズトークに花を咲かせまちた
残るは独身あたし



独身を満喫して幸せな結婚をしたいと思います

この前お姉ちゃんの家に初めて行ったよ


愛犬ゆずちゃま


あたし犬苦手なんだけど南極大陸見てから可愛いと思う様に

なんと
10何年ぶりに犬にふれました
お姉ちゃんも来週出産予定日なの

あたしその頃は東京でコンテストだけどお互い頑張ろうね







おばちゃんになっちゃう~

楽しみだな

ではまた


Android携帯かの投稿


