秋晴れ今日はとても天気がよく暑い位でしたね今日はオーナーと店長とクスクスでランチしてきましたクスクス来たの3年ぶり位だわWW いっぱい食べちゃったその後は講習会に行って終わってからママとしまむら~からの開放倉庫掘り出し物があったので最近気にになるリボンのバレッタとか肌寒い時のケープとかGETして~お家に帰りカレー作りましたちょっと疲れたから仮眠とろっAndroid携帯からの投稿