今日はとても天気がよく合格

暑い位でしたね晴れ

今日はオーナーと店長とクスクスでランチしてきましたナイフとフォーク食パン

クスクス来たの3年ぶり位だわWW DASH!

いっぱい食べちゃったあせるあせる

その後は講習会に行って美容院


終わってからママとしまむら~からの開放倉庫チョキ掘り出し物があったので最近気にになるリボンのバレッタとか肌寒い時のケープとかGETして~

お家に帰りカレー作りました合格

ちょっと疲れたから仮眠とろっラブラブ



Android携帯からの投稿