今日はとても天気がよく
暑い位でしたね
今日はオーナーと店長とクスクスでランチしてきました

クスクス来たの3年ぶり位だわWW
いっぱい食べちゃった

その後は講習会に行って
終わってからママとしまむら~からの開放倉庫
掘り出し物があったので最近気にになるリボンのバレッタとか肌寒い時のケープとかGETして~
お家に帰りカレー作りました
ちょっと疲れたから仮眠とろっ
Android携帯からの投稿

暑い位でしたね

今日はオーナーと店長とクスクスでランチしてきました


クスクス来たの3年ぶり位だわWW

いっぱい食べちゃった


その後は講習会に行って

終わってからママとしまむら~からの開放倉庫
掘り出し物があったので最近気にになるリボンのバレッタとか肌寒い時のケープとかGETして~お家に帰りカレー作りました

ちょっと疲れたから仮眠とろっ

Android携帯からの投稿
