焼肉~(^-^)/
東大門に皆で行ってきたよドキドキ


写真切れてるあせるけどママの山本さんん音譜あたしのお客様でもあってキスマークいつもありがとうございますチョキめちゃうまでした

お店のなかよし松ちゃんとぱちり

カワユスラブラブそのあとはラウンジへ



皆わやww そのあとはバー福島音譜

超楽しかったにゃ合格
皆で将来の夢語ったりなんだり...
しめは割り後たべて解散ラーメン久々に飲みにでたから楽しくて仕方なかったりアップまた来月ねって解散☆ストレス発散できまちたドキドキドキドキドキドキ楽しい1日だったなラブラブ
明日ってか今日も仕事だから早くねよっぐぅぐぅお休みなさい♪



Android携帯からの投稿