焼肉~(^-^)/
東大門に皆で行ってきたよ
写真切れてる
けどママの山本さんん
あたしのお客様でもあって
いつもありがとうございます
めちゃうまでした
お店のなかよし松ちゃんとぱちり
カワユス
そのあとはラウンジへ
皆わやww そのあとはバー福島
超楽しかったにゃ
皆で将来の夢語ったりなんだり...
しめは割り後たべて解散
久々に飲みにでたから楽しくて仕方なかったり
また来月ねって解散☆ストレス発散できまちた

楽しい1日だったな
明日ってか今日も仕事だから早くねよっ
お休みなさい♪
Android携帯からの投稿
東大門に皆で行ってきたよ

写真切れてる
けどママの山本さんん
あたしのお客様でもあって
いつもありがとうございます
めちゃうまでしたお店のなかよし松ちゃんとぱちり
カワユス
そのあとはラウンジへ皆わやww そのあとはバー福島

超楽しかったにゃ

皆で将来の夢語ったりなんだり...
しめは割り後たべて解散
久々に飲みにでたから楽しくて仕方なかったり
また来月ねって解散☆ストレス発散できまちた

楽しい1日だったな
明日ってか今日も仕事だから早くねよっ
お休みなさい♪Android携帯からの投稿






