昨日から体調がおかしい叫び貧血かなと思ったけど耳の聞こえが悪い感じダウン
自分の声がたまに二重に聞こえる叫びやっぱ薬ちゃんとのまなきゃなダウン
今日はカラー講習会がYBCであったんだっパー



今年のトレンドカラーってか新作のカラー剤のお勉強グッド!
体調悪いから疲れてしまってあせる

オーナとそのあとは...


大好きなドキドキラーメン食べてきたよんドキドキ御馳走様でちたラブラブ

あたし1キロ太ってしまってダウンダイエットしよーっとグー暖かくなるまえに!!





Android携帯からの投稿
今日はメチャ天気良かったね晴れチューリップピンク

松江に行ったんだけど、多分初めてひとりで行ったから道に迷わず行けるか超心配だったww
それに朝起きたらひどい貧血状態でフラフラ叫び

でも講習会あるからと思い頑張って行ったよ12時10分に出発したんだけど、13時からの講習会だったから50分には着くかな~位で...

着いたら13時ぴったり位に教室にww
以外と遠いのねあせる



来月試験があるんだけど... 難しすぎて受かる気しないよぉぉぉぉガーン

家に帰ってからしんどくてずっと寝てたんだけど~せっかくの休みだからと思ってどぉしてもウェルネス行きたくて
でもフラフラだから自分で運転は怖かったからお兄にお願いしたけど撃沈ダウン
優しいママがワガママ娘を連れてってくれたドキドキママありがとドキドキ(本当はTSUTAYAにも行きたかったケド我慢)


ボロ2だったネイルも直したしチョイシンプルすぎだけど右下矢印指もムクミまくりだし元気ないから今日は大人しくねよっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅあせる



Android携帯からの投稿
昨日は久々に飲みに行ったからか、今日は二日酔いでww
多分朝はまだ酔っ払いのまま仕事してましたダウンしょぼん申し訳ありませんm(__)m
昨日のママも早速カラーしに来て下さってドキドキ
仲良しのきよのもご来店音譜久々だったから話す事一杯でラブラブまぢ友達最高アップキスマーク彼からプロポーズされたときに貰ったというカルティエの時計を披露してくれたよんラブラブ

まばゆいっっす指輪アップ
でも2ずっと来て下さっていたお客様が転勤されるとの事で、今日が最後のcutしょぼん汗春は転勤やら進学やらで別れも多い季節ですしょぼんとても寂しい気持ちで一杯でした汗でもそのぶん、新しい出逢いもあるから、出逢いを大切に音譜また気を引き締めて頑張っていこって思いましたぁ恋の矢
明日は休みだけど、
講習会にいかにゃきゃぁ~起きれるかしら...



Android携帯からの投稿