昨日から体調がおかしい叫び貧血かなと思ったけど耳の聞こえが悪い感じダウン
自分の声がたまに二重に聞こえる叫びやっぱ薬ちゃんとのまなきゃなダウン
今日はカラー講習会がYBCであったんだっパー



今年のトレンドカラーってか新作のカラー剤のお勉強グッド!
体調悪いから疲れてしまってあせる

オーナとそのあとは...


大好きなドキドキラーメン食べてきたよんドキドキ御馳走様でちたラブラブ

あたし1キロ太ってしまってダウンダイエットしよーっとグー暖かくなるまえに!!





Android携帯からの投稿