いやぁ~♪今日もいい天気だった☆$eblackさんのブログ-DSC_0086.jpg
朝店の掃除をしていたら♪なんと!あたしが植えたチューリップちゃんラブラブクラッカー咲いてるー♪ $eblackさんのブログ-DSC_0085.jpg
春見ぃ~つけた☆
しっかし... 今週土曜日 花見の予定だけど... 予報は雨みたい(T_T)
去年も花見の途中で雨( ̄▽ ̄;)あたし雨女かもぉぉぉ