春見ぃ~つけた☆いやぁ~♪今日もいい天気だった☆朝店の掃除をしていたら♪なんと!あたしが植えたチューリップちゃん咲いてるー♪ 春見ぃ~つけた☆ しっかし... 今週土曜日 花見の予定だけど... 予報は雨みたい(T_T)去年も花見の途中で雨( ̄▽ ̄;)あたし雨女かもぉぉぉ