今日は♪今日は久々の日曜休み(^-^)/やっとこタイヤ交換をしたよん♪※写真ナナメってるww 自分では出来ないからお願いしちゃいました☆その間あたしは大山を眺めて... でも天気いいし風強いしで、鼻水涙とまりまへん(T_T)タイヤ終わって次はデオ2でミキサーかっちゃった♪美肌計画で野菜ジュース作ろうと思い☆家に帰って作ってみたらこんな感じ☆バッチリ♪♪