今日は久々の日曜休み(^-^)/やっとこタイヤ交換をしたよん♪
$eblackさんのブログ-DSC_0090.jpg
※写真ナナメってるww
自分では出来ないからお願いしちゃいました☆
その間あたしは大山を眺めて...
$eblackさんのブログ-DSC_0091.jpgでも天気いいし風強いしで、鼻水涙とまりまへん(T_T)タイヤ終わって次はデオ2でミキサーかっちゃった♪美肌計画で野菜ジュース作ろうと思い☆家に帰って作ってみたらこんな感じ☆
$eblackさんのブログ-DSC_0092.jpg
バッチリ♪♪