初めてブログを書いて見ようかなっておもいだしちゃって(笑)
昨日は朝方出勤してたら

スピード違反で捕まってしもた(泣)人生初です(泣)
先月免許更新でゴールドになったばっかしでルンルン

だったのに

自分が悪いんだけどね。凄く反省しました(T_T)
で気分転換に買い物!って事でJUSCOへ☆もちろん罰金をちゃんと納めてきたよww
ちょっと疲れたから途中31

やっぱあたしナッツトゥーユーが一番好きだね

物欲が多すぎて困る(*_*)安月給で頑張って暮らしております。そして天満屋にも行ったよん♪大好きなMURUA ちゃん♪狙ってたやつがラスイチで♪

あたしの物欲はまだまだ続く☆
