初めてブログを書いて見ようかなっておもいだしちゃって(笑)

昨日は朝方出勤してたらあせるスピード違反で捕まってしもた(泣)人生初です(泣)
先月免許更新でゴールドになったばっかしでルンルン 音譜だったのに ダウン自分が悪いんだけどね。凄く反省しました(T_T)

で気分転換に買い物!って事でJUSCOへ☆もちろん罰金をちゃんと納めてきたよww
ちょっと疲れたから途中31ドキドキやっぱあたしナッツトゥーユーが一番好きだねドキドキ物欲が多すぎて困る(*_*)安月給で頑張って暮らしております。そして天満屋にも行ったよん♪大好きなMURUA ちゃん♪狙ってたやつがラスイチで♪$eblackさんのブログ-DSC_0084.jpg
あたしの物欲はまだまだ続く☆$eblackさんのブログ-DSC_0083.jpg