ひさしぶりに

 

土曜日の夜だから、

 

来週の空模様から流れを見てみよう。 

 

 

 

 <全体の流れ>

 8月18日から24日までの全体の流れは、太陽が獅子座から乙女座へと移動し、情熱的な自己表現から、現実的な分析と調整へとエネルギーがシフトする時期です。獅子座の華やかさから、乙女座の緻密さへと変化することで、計画の見直しや改善、日々のルーティンを整えるのに最適なタイミングとなります。

 

キーワード

 * 分析力

 * 実用性

 * 整理整頓

 * 改善

 * 謙虚さ

 * 奉仕

 

 

具体的な影響

 * 恋愛: 感情よりも理性が優位になり、関係を見つめ直す時期。相手への細やかな気遣いが、絆を深める鍵に。

 

 * 仕事: 業務効率化や改善に意識が向き、計画の見直しや整理整頓が進む。謙虚な姿勢で周囲と協力することで、より良い成果に繋がる。

 

 * 人間関係: 相手のニーズを察し、サポートすることで良好な関係を築ける。奉仕の精神が、周囲からの信頼を得る。

 

 * 健康: 健康管理への意識が高まり、食生活や運動習慣を見直すのに最適な時期。

 

23日の乙女座新月は、新たなスタートを切るチャンス。特に、健康、仕事、学習に関する目標設定に最適です。完璧主義に陥りすぎず、小さな一歩を積み重ねていきましょう。

 

 

 

 

<12星座別のメッセージ>

 

牡羊座:

積極的に行動することで、新しいチャンスが巡ってきそう。自信を持って進んでみましょう!

 

牡牛座:

安定した状況を楽しみながら、自分のペースを守ることが大切です。焦らずじっくりと進んでいきましょう。

 

双子座:

コミュニケーションが活発になり、新しい出会いや情報収集のチャンスが増えそうです。積極的に人と関わってみましょう。

 

蟹座:

家族や身近な人たちとの絆を深めるのに良い時期です。感謝の気持ちを伝え、温かい時間を過ごしましょう。

 

獅子座:

創造性が高まり、自己表現が活発になりそう。自分の才能を活かし、自信を持って輝きましょう。

 

乙女座:

細かい部分にも気を配り、丁寧に取り組むことで、良い結果が得られそうです。焦らず着実に進めていきましょう。

 

天秤座:

人間関係が円滑になり、調和が生まれる時。周囲とのバランスを大切にしながら、協力し合いましょう。

 

蠍座:

深く物事を探求するのに良い時期です。自分の内面を見つめ直し、新たな目標を見つけましょう。

 

射手座:

視野を広げ、新しいことに挑戦するのに最適なタイミング。好奇心を持って、未知の世界を探求してみましょう。

 

山羊座:

努力が実を結び、目標達成に近づけそう。粘り強く取り組み、着実に前進しましょう。

 

水瓶座:

独創的なアイデアが湧き上がり、変化を起こすのに良い時期。周囲を巻き込みながら、新しい風を吹き込みましょう。

 

魚座:

直感が冴え渡り、インスピレーションが得られそう。自分の内なる声に耳を傾け、創造性を活かしましょう。

 

 

注: これらのメッセージは一般的なものであり、個人の状況によって異なる場合があります。あくまで参考としてお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッキー所感ハムスター

 

 

 

 

ふわっと浮き足立つ創造性の夏から

 

地に足つけた実りの秋へ。

 

 

 

 

 

 

はじまりはふわふわしていても、

 

だんだんと固まっていき、

 

形をなしてゆくもの。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのアイデアや人間関係、

 

いろんなものが

 

形になるために必要な過程。

 

 

 

 

 

 

そんなことを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

さっきーはふわふわ感じたことを

 

旅行記をまとめて固めるとするか。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何をする?

 

 

 

 

 

 

 

★最新ラジオドラマ!

「喫茶 待ち人」第4話
会いたい人と再会できる喫茶店「待ち人」
常連のりえの再会を後押ししたことから、紫子は激しく後悔し、自信をなくす。自分を責めすぎる紫子に花乃は両親の離婚について向き合うよう諭す。

 

 

 

 
【第1話】はこちらから。
2000回以上再生されてます!

大学生に入学したばかりの柳沢紫子(ゆかりこ)は、待ち人と再会することができるという不思議な喫茶店「喫茶待ち人」でアルバイトを始める。なぜか店主の花乃に見込まれた紫子は、急にバイトが増え、学業と両立ができず睡眠不足に。疲れ果てた紫子は、電車の中で生活費を全額入れた財布がなくなっていることに気づく。紫子は財布を探しに「待ち人」に向かう。

 

 

 

 

 

★ラジオドラマ詰め合わせvol.5

再生回数1.8万回超え!

自分に自信を持ちたい時、自己回復したい時に。

 

 

 

 

 

★ラジオドラマつめあわせ、

再生回数1.8万回突破!

65分の癒しの時間をどうぞ。

「アムリタ」「夢解き師」「吾輩は、猫看守」収録

 

 

 

 

 

 

 

★その他の動画はこちらから視聴できます♪

 

 

 

 

 

★noteの人気記事まとめは

 ぜひフォローしてねニコニコ

 

——*…*——記事まとめ——*…*——*…*——*…*—

 

★お金のまとめ記事はこちらを見てね

お金の記事まとめ①

お金の記事まとめ②

 

★パートナーシップのまとめ記事は

 こちらを見てね

 

 

 

★サッキーの書く

「SF(スコシ・フシギ)」な物語を読んでみたい人は、

人気ストーリーまとめを見てみてね。

 

 

★おなかにいた時の

  オチビノスケとの対話はこちらを見てね。

 

 

★サッキ―がどんな人か知りたい人は、

 ライフヒストリーを見てね。

 

 

★「引寄せ心理学」に興味がある人は、

この記事から読んでみてね。

 

「外の人」はこちら

「中の人」はこちらを見てみてね。

 

 

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*—— 

 

 

 

クローバーサッキー提供のサービスは、

 今は全て募集停止中です

 

クローバーシェア・リブログ歓迎

    

 

クローバーメルマガ登録で朗読パフォーマンスの原作

長編「オトネリ屋」がサキヨミできます音譜

 

下記から登録してみてねラブラブ

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aezpdq

 

 

椎原妃希菜(しいはらさきな)

(雅号:蓮黛藍弥 はすずみあいみ)