暑いぞ!

 

 

初夏だぞ!!

 

 

 

 

 

美白だぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

相変わらず美白な奴らを

 

追い求めているサッキー!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

美白リサーチ全開モードで

 

歯医者に行ったら

 

これ、売ってて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり買って帰る、俺泣き笑い

 

 

 

 

 

 

前回も歯医者で悩んだのだけど、

 

すんんんごくまずいので、

 

一旦買うのやめた泣き笑い

 

 

 

 

 

 

でもでも!

 

 

すごく効く

 

と、みんな口を揃えてゆう。

 

 

 

 

 

サッキーもそうおもう泣き笑い

 

 

 

 

 

個包装が変わってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前はジェルとも何ともいえない

 

うっすらしょっぱい液体だったけどゲロー

 

 

 

 

 

 

改良されたようで、

 

液体に近づいていて飲みやすくなってるキョロキョロ

 

 

 

 

まずさはそのままだが、

 

この改良にはかなり意味があるなチュー

 

 

 

 

 

 

オレンジがビタミンCのみ、

 

緑はビタミンCとDが入ってる

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

PR)

 

 

 

 

 

楽天でも売ってる

これ妙にやすいねキョロキョロ

 

 

(PR)

 

 

 

 

 

最初にトライしたのはこっち

 

すごくまずい真顔

 

 

 (PR)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは去年から試している

 

「飲む日焼け止め」。

 

 

 

 




 

 

 




去年の肌劣化、


意外と耐えていたのはこのサプリのおかげ?



 




「飲む日焼け止め飲むと、


 日焼け後のほてりが違う」



って友達も言ってた。






これはなんか効いてそうな感じがするキョロキョロ






 

去年までは湘南美容外科で買っていたけど、

 

今年はちさ子先生のところで買うだろーな。

 

 

 


 

 

病院まで行かなくても、

 

通販でもいろんなサプリ売っている。

 

 

 

 

 

 

こういうやつ

 

 

 (PR)

 

 

 

 

 

病院で扱ってる商品の方が

 

高機能なんだろうけど、

 

差についてはよくわからんね…真顔

 

 

 

 

 

 

通販のサプリでも


十分良さそうな気はするひらめき

 

 

 

 

 


 

年々、インナービューティー市場は


熱を帯びておりますなニヤリ

 

 





シミや肝斑、美白に効果的と言われる


白玉点滴デビューも


今年はしてみたいなーと思っておりますニコニコ







やってみたらまたレポートするね〜チュー


 

 

★お金のまとめ記事はこちらを見てね

お金の記事まとめ①

お金の記事まとめ②

 

★パートナーシップのまとめ記事は

 こちらを見てね

 

 

 

 

 

★最新ラジオドラマ!

「喫茶 待ち人」
会いたい人と再会できる喫茶店でバイトをする
大学生の自立の物語の2回目!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

★ラジオドラマ詰め合わせvol.5

再生回数1.6万回超え!

自分に自信を持ちたい時、自己回復したい時に。

 

 

 

 

 

★ラジオドラマつめあわせ、

再生回数1.8万回突破!

65分の癒しの時間をどうぞ。

「アムリタ」「夢解き師」「吾輩は、猫看守」収録

 

 

 

 

 

 

 

★その他の動画はこちらから視聴できます♪

 

 

 

 

 

★noteの人気記事まとめは

 ぜひフォローしてねニコニコ

 

——*…*——記事まとめ——*…*——*…*——*…*—

 

 

★サッキーの書く

「SF(スコシ・フシギ)」な物語を読んでみたい人は、

人気ストーリーまとめを見てみてね。

 

 

★おなかにいた時の

  オチビノスケとの対話はこちらを見てね。

 

 

★サッキ―がどんな人か知りたい人は、

 ライフヒストリーを見てね。

 

 

★「引寄せ心理学」に興味がある人は、

この記事から読んでみてね。

 

「外の人」はこちら

「中の人」はこちらを見てみてね。

 

 

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*—— 

 

 

 

クローバーサッキー提供のサービスは、

 今は全て募集停止中です

 

クローバーシェア・リブログ歓迎

    

 

クローバーメルマガ登録で朗読パフォーマンスの原作

長編「オトネリ屋」がサキヨミできます音譜

 

下記から登録してみてねラブラブ

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aezpdq

 

 

椎原妃希菜(しいはらさきな)

(雅号:蓮黛藍弥 はすずみあいみ)