サッキーは今日、


落ち込むことがあったぐすん






とてもとてもショックだったぐすん






で。



「あの出来事は、あの時すごくショックだった」



「この出来事は、死にそうな気持ちになった」




と、


過去のいろいろな出来事を思い出してみた。

 






「うん、今、へーきだイヒ


と、サッキーはおもった。







どんなにひどい目にあっても、


ずーっとひどい気持ちは続かないものである真顔







「あー、長い目で見たら、


 いつかこの落ち込みもあんなことあったなあ


 って、なっていくんだろーなぁ」




と、サッキーは思ったのだった。







だからと言って


気分が爆上がりするわけじゃないけど苦笑、


でも、


少しだけ気分を変えることはできる。







少し変えたら寝てみて、


翌日また、少し変えたらいい。






そういうレベルじゃ変わらんものは、


トラウマとかあるかもしれないから


内観してみるといいよ。






ただ、思いクセや勘違いってことも


たくさんあったりするから、


この世の終わりみたいな気持ちから


ほんの少し良い気分への変換は


やってみる価値があるよチュー







試してみてねチュー










風船がこんなところで遊んでいたにっこり


 

 

★お金のまとめ記事はこちらを見てね

お金の記事まとめ①

お金の記事まとめ②

 

★パートナーシップのまとめ記事は

 こちらを見てね

 

 

 

 

 

★最新ラジオドラマ!

「喫茶 待ち人」
会いたい人と再会できる喫茶店でバイトをする
大学生の自立の物語の2回目!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

★ラジオドラマ詰め合わせvol.5

再生回数1.6万回超え!

自分に自信を持ちたい時、自己回復したい時に。

 

 

 

 

 

★ラジオドラマつめあわせ、

再生回数1.8万回突破!

65分の癒しの時間をどうぞ。

「アムリタ」「夢解き師」「吾輩は、猫看守」収録

 

 

 

 

 

 

 

★その他の動画はこちらから視聴できます♪

 

 

 

 

 

★noteの人気記事まとめは

 ぜひフォローしてねニコニコ

 

——*…*——記事まとめ——*…*——*…*——*…*—

 

 

★サッキーの書く

「SF(スコシ・フシギ)」な物語を読んでみたい人は、

人気ストーリーまとめを見てみてね。

 

 

★おなかにいた時の

  オチビノスケとの対話はこちらを見てね。

 

 

★サッキ―がどんな人か知りたい人は、

 ライフヒストリーを見てね。

 

 

★「引寄せ心理学」に興味がある人は、

この記事から読んでみてね。

 

「外の人」はこちら

「中の人」はこちらを見てみてね。

 

 

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*—— 

 

 

 

クローバーサッキー提供のサービスは、

 今は全て募集停止中です

 

クローバーシェア・リブログ歓迎

    

 

クローバーメルマガ登録で朗読パフォーマンスの原作

長編「オトネリ屋」がサキヨミできます音譜

 

下記から登録してみてねラブラブ

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aezpdq

 

 

椎原妃希菜(しいはらさきな)

(雅号:蓮黛藍弥 はすずみあいみ)