福岡出張からしーさまが

 

帰ってきたーーーーーー爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

先ほどのしぃ家は、

 

「パパ帰ってきた祭」で、

 

おちびな人たちはムラムラとパパに群がり、

 

引っ付いて離れようとしませんでしたねにっこり 

 

 

 

 

 

 

 

パパがいないと、

 

「えーーー!凝視

 

と文句を言われ、

 

 

帰ってくると祭になるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

このパパがいつも中心にいる感じ、

 

微笑ましいなあと思って

 

眺めていたサッキーにっこり

 

 

 

 

 

 

 

今まで考えたことなかったけれど、

 

そうか、

 

こういう感じが

 

私の家庭の理想像なのかもしれないな。

 

 

と、ふと気づいたのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭において、

 

ママは当然のことながら

 

圧倒的な存在感がある。

 

 

 

 

 

 

 

パパはどこか影が薄くなったり

 

いるんだかいないんだか、

 

って感じになることもあるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、

 

サッキーは家の真ん中に

 

父親がいて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、自分の父親が

 

そういう人だったからなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

知らず知らずのうちに

 

自分の体験がベースになっていることって

 

多いじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものならそれでいいけど、

 

嫌いなものなら変えたほうがいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

すごーく無意識なところに

 

刷り込まれているから、

 

なかなかそれに

 

気づけないのが問題なんだよな。。

 

 

 

 

 

 

なんとなくだけど、いま、

 

前よりもみんな、

 

ちょっとした違和感や変化に

 

敏感になっていると思う。

 

 

 

 

 

 

これまでなら気づけないことに

 

「あれ?これって、、、いいのかな?」

 

って気づくことが増えていると思う。

 

 

 

 

 

 

この流れと感覚を信頼して、

 

ぜひ普段の生活を眺めてみて。

 

 

 

 

 

 

良くも悪くも意外なところに

 

 

「あれ?驚き

 

 

ていうこと、

 

気づくと思うよニコニコ

 

 

 

 

 

 

やってみてねチュー

 

 

 

 

 

★お金のまとめ記事はこちらを見てね

お金の記事まとめ①

お金の記事まとめ②

 

★パートナーシップのまとめ記事は

 こちらを見てね

 

 

 

 

 

★最新ラジオドラマ!

「放課後に見る夢」
夢を、見つけたいあなたへ。

 

 

 

 

★ラジオドラマ詰め合わせvol.5

再生回数1.3万回超え!

自分に自信を持ちたい時、自己回復したい時に。

 

 

 

 

 

★ラジオドラマつめあわせ、

再生回数1.7万回突破!

65分の癒しの時間をどうぞ。

「アムリタ」「夢解き師」「吾輩は、猫看守」収録

 

 

 

 

 

 

 

★その他の動画はこちらから視聴できます♪

 

 

 

 

 

★noteの人気記事まとめは

 ぜひフォローしてねニコニコ

 

——*…*——記事まとめ——*…*——*…*——*…*—

 

 

★サッキーの書く

「SF(スコシ・フシギ)」な物語を読んでみたい人は、

人気ストーリーまとめを見てみてね。

 

 

★おなかにいた時の

  オチビノスケとの対話はこちらを見てね。

 

 

★サッキ―がどんな人か知りたい人は、

 ライフヒストリーを見てね。

 

 

★「引寄せ心理学」に興味がある人は、

この記事から読んでみてね。

 

「外の人」はこちら

「中の人」はこちらを見てみてね。

 

 

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*—— 

 

 

 

クローバーサッキー提供のサービスは、

 今は全て募集停止中です

 

クローバーシェア・リブログ歓迎

    

 

クローバーメルマガ登録で朗読パフォーマンスの原作

長編「オトネリ屋」がサキヨミできます音譜

 

下記から登録してみてねラブラブ

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aezpdq

 

 

椎原妃希菜(しいはらさきな)

(雅号:蓮黛藍弥 はすずみあいみ)