地元フルーツの旬の季節!続々と入荷予定しています♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ニコ

 

今日は、嬉しいお客様が来てくださりましたラブラブ

 

ご結婚前に、ケーキ屋さんで販売員のアルバイトに来てくれていたMちゃんですドキドキ

 

この度、ママママママになられて、パートさんとしてケーキ屋さんの販売員に復帰してくださいますクラッカークラッカークラッカー

 

いろんなジャンルの接客業を経験されて、ケーキ屋さんのアルバイト時代も抜群の安定感とお客様からの信頼も厚かったのですラブラブ

 

アルバイトを辞められてからも、複数のお客様から「最近、お顔見ないけど、どうされてるの?」とお声をかけていただいていました。

 

ご一緒されていただくのが、楽しみですぺこりドキドキ

 

看護教員時代の学生さんたちやケーキ屋さんのアルバイトさんたちと時間を経ても、また再開して笑顔でお話できることに感謝ですドキドキ

 

人との出会いは必然、ご縁を大切に育てていきたいと思う、今日この頃…ニコ

 

 

さてさて、今日のフルーツカッティングですイチジク(中身)ブルーベリー

 

梅雨空に厚い雲がかかって、どんよりとしていますが、ショーケースの中でフルーツたちはキラキラキラキラしてますビックリマーク

店内のデコレーションケーキのショーケースに並んでいますビックリマーク

 

 

南河内FRUITISTさんのフルーツたちがボチボチと旬の季節を迎えようとしています

 

只今、ケーキ屋さんでは、藤井農園さんのハウス栽培完熟いちじくとよしだフルーツファームさんの無農薬栽培ブルーベリーが入荷しています

 

来週からは、葡萄園たちばなやさんの大阪エコ農産物認定デラウェアが入荷予定になりました

 

来週には、南河内FRUITISTフルーツ4種のうち、3種が入荷することになりましたぐぅ~。

 

ということで…地元旬のフルーツをお気軽に楽しんでいただくお一人様用のフルーツカッティングの試作品、最終段階に入り6月中の販売開始を目指します腕。純銀のナイフ

 

4種勢ぞろいとなるのは、7月~8月の約1か月の間と予想しています。

 

 

フルーツカッティングのリーフレットできましたぐぅ~。

 

店頭置きしていますので、お気軽にお持ち帰りご覧くださいぺこり