この夏は地元のフルーツをお気軽にお楽しみください♪/南河内FRUITIST | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

 

週末はお天気にも恵まれ、運動会とボーリング大会+公園で外遊びを満喫してきました!!

 

もう~あせる全身が筋肉痛ですあせる

 

そんなけだるい、今日の夕方に全身筋肉痛の私が、階段を全力で駆け降りる事件が発生しました!!

 

またまた、やってくれました(笑)

 

ハンターえびすちゃん肉球が、赤ちゃんカラスカラスを狩りましたあせるあせる

 

確か去年にスズメの赤ちゃんへーちゃんを狩ってますあせる

 

今回も何とか無事に救出でき、ホッとしていますぐぅ~。

 

10歳のお誕生日を迎えても現役です肉球(笑)

 

 

さてさて、この夏のチャレンジ腕。純銀のナイフが、「地元のフルーツをお気軽に楽しんでもらおうラブラブ」ということで、お一人様用のフルーツカッティングの販売に向けて準備中ですぺこりドキドキ

 

前回までに、ご協力いただく地元果樹農家さんをご紹介させていただきました音譜

 

一度にご覧いただけるようにまとめておきますねぺこりドキドキ

 

地元フルーツと言えば、パティスリーバロンのケーキでお世話になっている南河内FRUITSTさん、地元の若い生産者さんの活動グループです。

 

もうすぐ、こんな感じになりますよ~ぺこりドキドキ

↓

 

大阪府羽曳野市の名産といえばイチジク~大阪府内で唯一のビニールハウス栽培~藤井農園さん

 

大阪羽曳野市の名物といえばブドウ~こだわりのぶどう作り(大阪エコ農産物の認定)~葡萄園たちばなやさん

 

河内長野市~農のある暮らしを楽しみながら、農薬や除草剤などを使用せず心を込めてブルーベリーを栽培~よしだフルーツファームさん

 

河内長野市~有機肥料にこだわって、数多くのリピーターに支持される高い品質の果実(桃・梨)~中谷農園さん

 

 

先週から羽曳野イチジクが入荷して、フルーツカッティングにも登場しています。

 

 

 

昨日、よしだフルーツファームさんからご連絡いただき、今週中にはブルーベリーが入荷する予定です。

 

通年商品も少しずつですが、地元フルーツをお楽しみいただけます。

 

 

フルーツカッティングのリーフレットができました音譜