今日は「どれから食べようかな?」って笑顔なるフルーツカッティングでした(^^♪ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

 

いよいよ、関西地方も梅雨入りの予感を感じる、湿気った一日でした雨

 

夕方からは、雨も本降り雨

 

お天気はじめっ~っとしておりますが、ケーキ屋さんのショーケースは夏の涼し気なゼリー系が登場してきました音譜

 

ショーケースの中、フルーツを使う商品が多くなるので、色とりどりで爽やか〰グレープフルーツmelon*イチジク(中身)

 

でも、今月中にはクリスマスクリスマスツリーサンタさんの展示商談会が企画されていて、業者さんが最新のクリスマスカタログを持ってきてくれました(笑)あせる

 

もう~、クリスマスですサンタさん音譜音譜(笑)

 

 

さてさて、フルーツカッティング商品は、季節替わりでケーキの種類が通常よりも多くなっているために、本日もデコレーションショーケース内に場所を移して、販売中ですぺこり

 

ご来店の皆さま、デコレーションケーキのショーケースもチェックしてください音譜

 

今日の仕上がり具合は、自分でも「可愛い~ドキドキ」と太鼓判ぐぅ~。な出来栄えでした(笑)

 

じゃじゃ~ん腕。純銀のナイフクラッカー

 

いかがでしょうかはてなマークニコ

 

おもちゃ箱みたいな感じしませんかはてなマーク

 

「どれから、食べよう~かなラブラブ」って言っちゃう感じしませんかはてなマーク

 

明日からも梅雨の憂鬱を吹き飛ばすように、カラフルで楽しくてニコッとしてしまうようなフルーツカッティングをご用意いたしますぺこりドキドキ

 

 

ケーキ屋さんのショーケースでは、定番の季節のフルーツを使ったケーキが続々登場中です音譜ぐぅ~。【グレープフルーツのパニエ】グレープフルーツのゼリー

 

【フルフル】プリンスメロンのケーキ

 

そして、もうすぐイチゴタルトいちごが終了して、季節のフルーツタルトに音譜

 

フルーツカッティングのリーフレットできましたぐぅ~。

 

店頭置きしていますので、お気軽にお持ち帰りご覧くださいぺこりドキドキ