フルーツカッティングでも羽曳野いちじく登場してます! | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

おはようございますニコ

昨日の長男SAYUニコ男運動会は、お天気に恵まれ音譜
徒競走で初1等賞を取れましたクラッカー

私は、久しぶりの真剣勝負の綱引きに参加して、本日肩~背中にかけて筋肉痛ですあせる笑笑

ケーキ屋さんでは、いちじくのケーキが始まりドキドキドキドキドキドキ

フルーツカッティングでも大阪唯一のハウス栽培(藤井農園)の羽曳野いちじくが登場していますビックリマーク

ビックリするくらいの甘さに驚いてください(笑)





大阪唯一のハウス栽培、藤井農園さんの羽曳野いちじくが6月5日(火)NHK「あさイチ」に出演されますビックリマーク

チェックしてくださいぺこりドキドキ
夏の味覚、羽曳野いちじく、枇杷、さくらんぼをお楽しみくださいませ音譜