フルーツカッティングによしだフルーツファームさんのブルーベリーが登場してます! | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ニコ

 

梅雨の晴れ間にガンガンお洗濯しましたビックリマーク

 

今日は風も気持ちよく、長男SAYUニコ男が前歯2本とも抜けていて笑うと風通しの良い歯茎が見えます(笑)(笑)

 

 

さてさて、フルーツカッティング商品の新情報です。

 

昨日の梅雨入り宣言と、時を同じくして、よしだフルーツファームさんのブルーベリーが入荷しましたドキドキドキドキドキドキ

 

画像でお分かりになりますか?

 

ブルーベリーの表面が白っぽいでしょう。

 

これは、ブルーム(果粉)と呼ばれ果実が自分を保護して乾燥を防ぐために分泌するそうです。

 

もちろん食べても全く問題ありません。

 

ブルームは、新鮮で完熟した果物ほど多いので美味しさの目安になります。

 

手でこすったり、果物同士がぶつかってもとれてしまうので、ブルームが付いている果実は丁寧に収穫された証しです。

 

そのため、ブルームが残っているものほど市場価値が高く、高級と見なされるそうですよ。

 

 

サイズ感もお分かりいただけるでしょうか?

 

サクランボと大きさ比較してもらえると、分かりやすいかとぐぅ~。

 

しっかりと、ブルーベリーのお味を楽しんでいただけると思いますビックリマーク

 

 

今年も鳥よけネット張りを頑張って、貴重なブルーベリーを持ってきてくださる【よしだフルーツファーム】さんのブログはこちら→

 

昨日のNEW記事では、パティスリーバロンの納品の様子やいちじくのケーキのご紹介もしてくださってますラブラブ

 

 

いよいよ、南河内FRUITISTさんのフルーツ4種のうち、2種が揃いました!!

 

もうそろそろ、葡萄園たちばなやさんのデラウェアも収穫時期になりますので、お一人様用フルーツカッティング販売開始が間近です!!

 

 

 

フルーツカッティングのリーフレットできましたぐぅ~。

 

店頭置きしていますので、お気軽にお持ち帰りご覧くださいぺこり