レモンの香り豊かな
【タルト・オ・シトロン】




5月の最終まで後2日という日に
ギリギリ受講できてラッキー。

というのも、
6月生まれだし、
私はレモンのケーキが
大好きなのです😍



食べ続けて心身共に健康に!
自分が本当に
やりたいことを叶えて
もっと人生を楽しもう!
【発酵腸活料理教室Ts Cooking 】
主宰の篠﨑ともえです!



今回作ったのは
初夏の季節にぴったりな
さわやかな香り広がる
レモンタルト🥧



サックサクに焼き上げたタルト生地。

ホワイトチョコレートをサッと塗り、
果汁をギュッと絞った
レモンのフレッシュな香り広がる
レモン色のクレーム・シトロン。

イタリアンメレンゲをしぼって
軽く焼き上げて、

レモンの皮を削ったものと
砕いたピスタチオで
爽やかに彩ります。

撮影終わったら、
すぐにカットして
夫の分を残して全て冷凍庫へ。

実家の母に届けて
一緒におやつ時間を楽しみます✨

…………𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣………𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣…………

旬の食材を使って
日本人の体質に合う
塩麹、甘酒、醤油、味噌など、
安心安全な発酵調味料を使用した
体に優しい美味しいごはん。
    ×
小麦粉・砂糖・卵・乳製品不使用の
ヘルシーなロースイーツで

ライフサイクルが激変し、
心と体が揺れがちな
50代以上の女性のお悩みを解決!

食べるものを変えると
心と体が変わります。

何があっても揺るがない
しなやかなメンタルで
人生の基盤を盤石に!

少人数での女性限定
オンラインレッスンを
開催しております。

クッキングレッスン
ロースイーツレッスンが
気になる方は、
LINE公式まで!気づき


アップ     アップ
食べ続けて心身共に健康に!
自分が本当に
やりたいことを叶えて
もっと人生を楽しもう!
【発酵腸活料理教室
Ts Cooking 】

…………𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣………𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣…………
ちゅー過去のオススメ記事