こんばんわ。
おぎっちこと荻野直哉です☺︎

D7に来てくれた方、特典会に来てくれた方、大切な一票を入れてくれた方本当にありがとうこざいました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




正直、すごくホールAに行きたかった。

本番まで沢山不安な気持ちがあって、でも期待した気持ちもあって、緊張しすぎてずーっとぼーっとしてた。

でも英人が勇気付けてくれたり笑わせてくれたり、、
敬とノエルと龍とかは本番前にがんばろーって言葉をかけてくれたり、、
喜穏はいつものように面白くて笑わせてくれたり、、
そしてリーダーの晴音は1人ずつに優しい言葉を送ってくれたり、、

本当にエダマメビーンズのみんなのおかげで
思いきって踊れて、歌えてすごく楽しかったし、最高なパフォーマンスができた。

それに特典会のときの
いつものファンの人達が優しく言葉をかけてくれて安定にめっちゃ嬉しいの極みでした🐼🐼




メンバーの優しさといつものファンのみんなが
客席からずーと願っててくれたのがみえて
本当に泣くのは我慢したかったけど涙が止まらなかった。次はみんなで最高な涙を流せるように頑張る💪💪

最高なチームと最高なファンに
本当に感謝しかなかった1日でした💓

長くなりましたが
ありがとうございました☺︎☺︎☺︎





Naoya🐼