こんにちは、大島潤晟です。
今回バリライブに初参加させて頂きました!

見に来て下さった方、一緒に写真を撮って下さった方、お話しして下さった方、ブログにコメントしてくださった方、みなさん
本当に本当にありがとうございました!!
みなさんに会えてたくさん元気をもらいました!

レッスンと学校生活との両立に挫けそうになったこともありましたが、みなさんに会いたくて練習して今回披露できたことがとても嬉しかったです!!
ところが、自分でも驚いたこたがありました。
みんなとのバリライブが楽しくて笑っていたのですが、写真を見たら全然笑えてなかったです。
えび福のみんな、一緒に写真を撮って下さった方、見に来て下さった方にもっといい笑顔を見せたかったなと思いました。
えび福のみんなには、緊張した僕をたくさんフォローしてもらい尊敬と感謝でいっぱいです。
みんなみたいなキラキラな笑顔ができるように練習しようと思いました。
次は表情豊かに!もっと笑顔に!
をがんばります!


関係ないですが、ゴールデンウィークに久住に行った時の写真です。







前回のブログ、コメントありがとうございました!これまで以上のハードな高校生活に不安があった時期でしたが、コメントで励ましてもらい元気をもらいました!
2ヶ月経ち、新しい友達もでき、ハードですが楽しい高校生活を送ってます。
シンガポールで美味しかったのはバイキングのケーキ!!
食べまくってニキビ吹き出して帰国後、即皮膚科でした!😄

今週もみなさんが元気で過ごせますように☺️
また書きます!