1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-30 14:47:00

大晟です。

テーマ:■ スタメンKiDS

夏休みみなさんどうでしたか?


ぼくの夏休みはすごーく充実してました!
写真たくさんとったのでみてねー


エビダンザライブ

 

大好きなりゅうじさんと。

 

 

まさきさんにはエビダンライブのリハーサルのときにおーきくなったねっていってもらえて、
◯◯◯◯◯◯◯?って(≧∀≦)
質問はナイショにするね★





星男祭
 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタメンkidsのリリースイベントではたくさんの人にあえて、色んなところにもいってすごくたのしかったよ!
ヴィレッジヴァンガードのかたやたくさん応援してくれたかた、遠いところからきてくれたかた、色んなかたに感謝です。

本当にありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ!!!
夏休みは終わっちゃったけど
日曜日にはかいりくんの生誕祭と
9月10日に仙台にいきます!
えびせんのみんなもいっしょなのできてくださいね!

もう少しになっちゃったけどリリイベはまだあるので最後までがんばります!!みんなと一緒の盛り上がりたいです!

 

 

まだ宿題がおわってない大晟でした
((((;゚Д゚)))))))
 

 


 

2017-08-08 18:31:48

るるるるい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

テーマ:■ スタメンKiDS

 

こんにちは=(^.^)=

8月2日に初めてのシングル

    “STAR☆MEN SUMMER DAYS”

が発売になりました╰(*´︶`*)╯♡

絶賛リリースイベント開催してますので
ぜひ、みなさん遊びにきてください(◞‸◟)

7月30日CBCラジオまつり

 

8月3,4日 エビダンざライブ

 

また来年 憧れのせんぱいと同じステージに立てるようにがんばっていきます

スタメンインスタにも写真あげていくのでそちらもチェックしてくださいね

そして
8月5日に11さいになりました(๑╹ω╹๑ )
初めての生誕祭とーってもうれしかったです

プレゼント、お手紙、一面青色に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当にありがとうございました

るいるいカーニバルはみなさんの心の中にしまっておいてください

まだまだるい事件はあるのでまたどこかで

じゃ

 

るい

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-08-01 21:13:06

ありです☆夏休み

テーマ:■ スタメンKiDS

みなさーん!久しぶりですね!!

ブログ なかなかアップ出来なくてごめんなさい!

このブログを書いてない間にもファンの皆さんにはイベントで会える機会がたくさんありましたね♪

来てくれてありがとうございます!!

そして、7/23のリリイベ初日&大志・友吾の生誕祭には参加出来なくてごめんなさい…

でも、やっと、明日、僕達の1st シングル

STAR ☆ MEN SUMMER DAYS!

が発売になります!!!!!!!

 

 

 

イェーイ!

この前の名古屋のリリイベでフラゲしてくれた人もいますが、もう聞きました?どうでしたか?

明日からリリイベやライブが続くのでまた引き続き会いに来てくれるとうれしいです😊

そして、明日から期間限定でスタメンKiDSのInstagramもスタートします!!

そちらも楽しみにしてて下さいね〜

憧れの先輩達に会えたので写真を撮ってもらったんだーー!

インスタでアップしようと思ってるよー!

スタメンKiDSと盛りだくさんの夏休みを過ごそうねー!!
 

 

大志と久しぶりのツーショ!!笑
 

 

名古屋に行ったのにうなぎパイを買ったよ!!笑

 

さらにInstagramが明日から更新が始まるよ!

みなさんチェックを宜しくお願いします!

 

https://www.instagram.com/starmenkids_official

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース