タフブレット聖也です!(o^O^o)


みなさん元気ですか〜⁇


夏休み、終わってしまいましたぁ〜.°(ಗдಗ。)°.


夏休みがあった人もなかった人も、


今年はどんな夏を過ごしましたか??



なんとボクは…

(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

この夏休みに…




大の仲良しのOSAKA メンバー、

出田ブランドンに

大阪で再会できました!(●︎>∀︎<)ノ






ブランドンとは、ボクがOSAKA メンバーの時から、ずっと仲良しなんです\( ˙▿︎˙ )/

ボクが東京へ引っ越してからも、ずっと仲良しなんです(o^O^o)


再会した直後の会話はこれ⬇︎⬇︎

ブランドン :  『背 のびてるやん 』

聖也 :  『 いや、そっちもやん』


(笑o▼︎o笑*)


大阪での滞在は短かったけど、
2人でたくさん楽しみました!

テンション高めのボクと、

わりとクールに映ったブランドンの写真です🖤 ⬇︎⬇︎笑(笑o▼︎o笑*)




2人でユニバーサルスタジオへ行ったり、

スケボーしたり、

ボーリングしたり、

ゲームしたり、

道頓堀をブラブラしたり、

ピザ食べたり、

部屋でビートボックスバトルしたり、

超特急センパイの 『 バッタマン 』を踊ってみたり…


(笑o▼︎o笑*)


たくさん楽しみました!


これからは、もっとひんぱんに会おう!

って約束して、

ブランドンと

いったんバイバイして来ました…‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


次はブランドンとディズニーランドかな…??(๑˘ ³˘๑)??


それともまたユニバーサルスタジオかな…??(๑˘ ³˘๑)??


(笑)



ブランドンも大阪で頑張っとる…



ボクも東京で頑張る!!





いつかまた、2人一緒にステージに立てたらいいねって話したんよ…★★★( •̀ᴗ•́ )و ̑̑







今年のボクの夏休み、


すごく楽しかったけん!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



写真をもっとたくさん撮ったから、


また次回のブログでぜひ見てくださいね♡


それから、


前のブログでコメントやいいね。ありがとうございます!


いつも必ず読ませてもらっています。


ありがとうございます^_^ 



まだまだ暑いけど、
バテないように気をつけて
学校や仕事、頑張ってください(o^O^o)




では…


また更新します(o^O^o)


タフブレット聖也でした!


またね! ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶