こんばんわ 
田中隆之介です!

先日のBARI LIVE vol2 どうでしたかー?
僕は、緊張したけど、みんなと盛り上がれてとても楽しかったです!😁😁




LIVE中に今年の抱負を発表しましたが今年は必ずこれを実践して行こう思います!笑

また、ネームボード作ってくれたり、ツーショット撮影なども来てくれて本当に嬉しかったです😭

しかも、僕のブログやTikTok見てくれてる人が何人もいてくれて驚きました😆

そーいえば少し前に投稿した『青春 珍道中』のTikTokみんな見てくれましたか?

あれで苦戦したのは…
実は『ウィンク👁️』
です。笑笑

最後辺にウィンクをする箇所があるんですが、ウィンクがなかなか出来なくて、投稿したTikTokでも実は出来てません!笑笑
(気づいた人いるかな…😅)

言い訳になりますがウィンクが出来ない理由は、僕は小さな頃から格闘技していて目をつぶることは相手のパンチ🤛をもらうことになるので厳禁だったからです!
(言い訳にならないかな笑😅)

最後にスターダストプロモーション公式HPに僕のプロフィールが載りましたー!👏👏👏





https://www.stardust.co.jp/talent/rookie/tanakaryunosuke/


みんな見てねー😊

追伸
今年の抱負に『ウィンクが出来るようになる』を追加します。


押忍🥋