暮らし系7桁起業家

江端まどかです。

 

起業だったり

商売だったり

パートナーシップだったり

内観だったり

外見だったりコンサルします。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円



さて、4週目に入った収支計算。

 

 

 

法人化して、一番最初に

「ちゃんとしたい」と思ったのは
【お金のこと】
でした。


稼ぐようになってから
ズボラ勘定でもマイナスになることはなく

「家計簿とか要らんでしょ」と思ってたんですね。




Instagramで見てくださった方もいるかも知れませんが、

お小遣い帳のように書き始めてから4週目になりました。




1週目は収支がほぼ同じ。
2・3週と、連続して10万越えの臨時収入でした💰




「お金欲しい」と思いつつ
お金を見てなかった過去があるので
"しっかり観るだけ"
で、増えていってる
のでとても不思議です。




潜在意識
量子力学
引き寄せ


どんな言葉でも良いですが
この世界は本当にふしぎだな。

 

 

改めて感じております☺️💗


「お金がありすぎて、

使うところがないよぉ〜😆困っちゃ〜う💗」

を体験したい〜✨



を放ちました💗
実験結果が楽しみです👐

image

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

丸パクリして誰かにお話ししても大丈夫です。

シェア・リブログご自由に。

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎「高い...」と思ったら変化確定! 

◎人生の成功者は誰でもなれる 

◎商品の作り方はこれで解決!

 

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

2021年〜2022年 満員御礼

 

 

\\売らずに売れる//

1日3時間起業マニュアル

動画講座🎁

友だち追加

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//