暮らし系7桁起業家

江端まどかです。

 

起業だったり

商売だったり

パートナーシップだったり

内観だったり

外見だったりコンサルします。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

 

商品の作り方がわからない…が消える魔法のしつもん。

※コーチ・コンサル・カウンセラーさん向けの
商品作成方法です。

商品って
"自分の中にある”
んです。

①悩みの書き出し
②どうやって変われたか?の手法


この2点の言語化で
商品が作れるようになりますよ。

やってみてね☺️

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

丸パクリして誰かにお話ししても大丈夫です。

シェア・リブログご自由に。

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎あなたの魅力がわかるしつもん 

◎クライアントの成果を出すのは簡単 

◎起業前にやっておけばよかったこと3選

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

2021年〜2022年 満員御礼

【 現在受付停止中 】

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//