暮らし系7桁起業家

江端まどかです。

 

起業だったり

商売だったり

パートナーシップだったり

内観だったり

外見だったりコンサルします。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

 

 

朝、起きる時は目覚ましはかけない。

6~7時に目が覚める。

 

 

 

娘が支度出来るまで、

自分のコーヒー入れたり、

キッチン片付けたり、

メイクしたり、

身支度したり、

ノート書いたりと、

のんびりと。

 

 

 

 

だいたい9時くらいになると 

「そろそろ急いで欲しい」

と娘に懇願し急がせて、

保育園へ送る。

 

 

 

保育園送って帰宅後は

ストレッチやヨガをして体を動かし、

10時くらいから仕事に取り掛かる。

たいてい、

資料を作ったり動画撮影や投稿作成、

クライアント対応する。

 

 

 

 

昼は12~14時までゆっくり取り

昼寝もたっぷりと。

14時以降は

やり残した雑務やるときもあれば、

お出かけする時もあるし、

ハマってる海外ドラマを観たり。

 

...

 

 

 

 

起業するとき

「お金が欲しい」

という理由よりも

「時間の自由が欲しい」

という理由の方が強かった。

 

 

 

 

お金に追われるよりも

時間に追われる方が

心は疲弊する。

 

 

 

 

時間ない

お金ない

が口ぐせで

 

自由って

一体どういうことなんだろう。

 

 

と悩むことがあるくらい。

 

 

 

起業して2年。

 

 

「私、今、お金もある時間もある。

人生の成功者じゃん」

 

 

って。

 

 

 

時間に追われず

お金の不安を解消し

 

 

プライベートを大事にできる

生き方がしたい方の

お役に立てると思います☺️

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

丸パクリして誰かにお話ししても大丈夫です。

シェア・リブログご自由に。

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎あなたらしい商品が作れるしつもん 

◎暮らし系7桁起業コンサル(2022.11.22) 

◎言われたことができない人とできる人の違い

 

 

 

\\売らずに売れる//

1日3時間起業マニュアル

動画講座🎁

友だち追加

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//