暮らし系7桁起業家

江端まどかです。

 

起業だったり

商売だったり

パートナーシップだったり

内観だったり

外見だったりコンサルします。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

ごめんなさい。

ほんとはこのサービスは

出したくありませんでした。

 

 

 

 

「個別コンサルやるの嫌い。

だって疲れちゃうんだもん。」

 

 

 

起業当初、コンサル業を

やめたくてやめたくて

仕方なかった。

 

 

 

人の気をもらってしまう。

HSP・エンパス・内向型・コミュ障

のせいで

セッション1回やると

2時間は動けない。

 

 

仕事にならない自分が嫌だった。

 

 

 

ただ...

セッションすると

確実にお客さんに変化が起きる。

 

 

これは間違いがなかった。

 

 

 

それでも

私は自分の

”辛さ”に

勝てなかった。

 

 

しんどかった頃の写真。顔が引き攣ってる...

 

 

そこから私は

講座式に仕事内容を変えた。

 

 

とても楽だった。

成果もでた。

 

 

 

ある時ふと

「そろそろ個別始めたら?」

 

 

どこからともなく

言葉が降りてきた。

 

 

 

自分でもよくわからない。

”頭では”やりたくない。

と言ってる。

 

 

でも

奥底のどこからか

「そろそろやる時期だよ」

と言ってくる。

 

 

霊感とか

スピとか

そういうのよくわかんないけど

 

 

 

たまに

直感が降りてきて

メッセージが降りてきて

それに従うと

上手くいく。

 

 

 

1年ぶりにオープン。

 

 

 

 

💎お客さまご感想💎

 

『どんな部分もOKだよと許容してもらえている』

 

 

『どんなノウハウよりも心の支えでした』

 

 

『すぐに具体的に行動できるテクニックを教えてもらえた』

 

『言われてはっ!としました』

 

『成果が上がらなかった本当の理由が分かった』

 

 

 

💎こんな方におすすめ💎

 

『えばた』とお話して元気になりたい

もちろんすでに元気な方も🤣

楽しい時間を過ごしたい人

SNS等のweb構築をやってみたい人

◉起業勉強したけど

 「やらなきゃいけないこと」が

 多すぎて苦しい

「そんな簡単でいいの?!」

 という起業生活がしたい

「あ、稼げちゃった」を体験してみたい

もっと睡眠を取りながら仕事したい

◉今まで頑張ってたことが無駄じゃなかった...と実感したい

◉やることがシンプルで成果を出したい

1日3時間で30〜100万円のビジネスを構築したい

 

 

 

 

💎詳細💎

 

▫︎募集期間:12/12(月)20:00 〜14(水)23:59

 

▫︎セッション方法:対面 or オンライン

※対面は大好きな都内ホテルラウンジで行います

※ご飲食代はお客さまご負担になります。

※オンラインでは顔出しなし可能。

 

▫︎セッション時間:60~90

 

▫︎セッション日:お申し込み後、調整いたします

 

▫︎セッション後1週間メールサポート付

 

▫︎費用:¥44,000(税込)

支払い方法は銀行振込。振込手数料はお客さまご負担頂きます。

 

▫︎お申し込み方法はこちら

 

 

 

🙏こんな方はごめんなさい🙏

☑︎「でも」「だって」が多い人

☑︎体が疲れすぎてる人

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

丸パクリして誰かにお話ししても大丈夫です。

シェア・リブログご自由に。

皆様に幸あれ👼✨ 

 

 

 

関連記事:◎人と比べて落ち込んでしまう時に効くしつもん 

◎言われたことができない人とできる人の違い 

◎お客さまから『欲しい』と言われるには?

 

 

 

 

\\売らずに売れる//

1日3時間起業マニュアル

動画講座🎁

友だち追加

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//