暮らし系7桁起業家

江端まどかです。

 

起業だったり

商売だったり

パートナーシップだったり

内観だったり

外見だったりコンサルします。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

 

 

 

個別セッション募集しよ

って決めた時

 

 

「値段どうしようかなぁ〜」

 

 

と悩んだんです。

 

 

 

 

 

過去の私の失敗談なら…

 

「この価格なら安いし、お客さん来てくれるかなっ」

 

と、

他者目線&安い

 

で、設定していたんです。

 

 

 

今回の個別セッションでは

今までで最高額を設定しました。

 

 

 

これには理由があります。

 

 

 

私自身、過去受けたセッションで

「安い〜❤️」と思って受けたセッションは

結果が「そこそこ」だったんです。

 

 

逆に

「高いけど受けたいな🥺」

と思ったモノは

・めっちゃよかった!

・何度も聞き返そう!

 

 

 

と、自分の"行動"にコミット

できたんです。

 

 

 

起業する

人生を楽しむ

パートナーシップを良くする

お金と仲良くなる

 

なんでもそうですが

変われる肝は主体性

です。

 

 

自己投資というのは

よし!私、頑張る!

と、自分にコミットできる価格を

"自分のため"にお支払いする

と良いです。

 

 

その価格設定で今回の

個別セッションを組んでます☺️

 

 

ご興味あればいらしてくださいね👐

 

image

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

丸パクリして誰かにお話ししても大丈夫です。

シェア・リブログご自由に。

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎お金がかんたんに増える方法 

◎【続】お金がかんたんに増える方法 

◎引き寄せを上手くするには

 

 

 

 

\\売らずに売れる//

1日3時間起業マニュアル

動画講座🎁

友だち追加

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//