”わたし”のなりたい人生に創り変える

 

💎life change creator💎

江端まどかです。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

 

普通のワーママが好き”に集中したら

 

◉非公式ファンクラブ会員40名以上の主宰

◉大好きなジャンルで電子書籍出版

◉推し×片付けサービス開始

 

と人生が変わっちゃった。

 

 

1年前

彼女が私のところに来てくれた時

「おうちで稼ぎたい」という

理由で私のところへ来てくれた。

でも…

なんかしっくりこなかった。

 

 

彼女の

”おうちで稼ぎたい”

には若干のウソが隠れていたんだ。

 

 

というか

稼ぐ前に

やりたいことがある。

そんな感じがした。

 

 

「おうちで稼げるようになりたい」

それが最初の目的だったんだけど

そこに"違和感"感じて

やってもらったことは

 

 

"好き"に集中して

それ以外はやらないで。

 

 

だった。

 

本人からも

「そんなんで大丈夫?!」

「めちゃくちゃ楽なんですけど…」

「いいのかな??心配です…」

と言われまくったけど

 

 

めげなかったw

 

 

好きに集中してた彼女が

どんどん輝いていったから。

「イける!」と確信に変わっていたから。

 

 

 

好きに集中してから

4ヶ月ほどで

非公式ファンクラブ立ち上げ

半年後くらいには20名の会員に成長してた。

1年後の今は46名。

 

 

そして、電子書籍出版。

 

 

 

どんどん

変化していった。

 

 

人生変えるのって

超easyで

「○○になりたい!」

から

「○○になる!」

と決めた瞬間から

 

 

あれよあれよと

現実は変わってくんだよね。

彼女をみて私も

刺激を頂きました。

 

 

決めるだけ。

本当にそれだけで

人生変わるのでやらない

知らないは超損してると思う。

 

 

 

 

ノート×ビジネス=ライフチェンジ!!

マイライフ養成講座はこちら 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎ノートでうまく行かない=【掘り方】を知らない

◎自分を出せば売れる

◎成功したいなら行動くらい真似しろよ

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

10~5月 満員御礼

【 現在受付停止中 】

 

\\人生changeのヒントをお届け//

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加