”わたし”のなりたい人生に創り変える

💎life change creator💎

江端まどかです。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

 

お金がある豊かさは

わたしの好み!!!

 

と思う方は

最後まで読んでもらえたら

嬉しい。

 

 

 

 

起業して

月商200万達成し

3年前には

考えられなかった

豊かな暮らし

手に入ってる現在。

 

 

毎日

「しあわせだなぁ〜」

とぼやきながら

仕事をし

家事をし

育児をしている。

 

 

 

たくさんのクライアントさんに出会い

彼女たちのライフチェンジの

お手伝いをさせてもらってる今。

私史上最幸の毎日である。

 

 

 

しかし

起業してすぐこんなに

しあわせだった訳ではない。

 

 

起業して10ヶ月経った頃。

当時の最高月商は10万円。

もっと稼ぎたくて

初めてメンターを付けた。

3ヶ月後月商7桁になった。

 

 

 

月商7桁。

夢にまでみた数字で

私は飛び上がるように

嬉しかった。

...にはならなかった。

 

 

稼いでも

稼いでも

ずっとしんどい。

 

 

これが私の感じたことだった。

 

 

 

”稼いでもしんどい”

は、約1年続いた。

 

 

毎月30~70万円

稼ぎ続けていたんだけど

ずっとしんどかった。

 

 

 

今ならわかる。

本音を聞いてあげていなかったんだ。

 

 

「どうすれば幸せになれる?」

「私の何がいけないの?」

「誰に聞けば幸せになれるの?」

「何をやったら豊かになれる?」

 

この問いを今聞かれたら...

「知らんがな。」ってなっちゃうww

 

 

 

”しあわせ”や”豊かさ”を

外側に求めていたの。

 

 

 

 

過去の私は

「絶対幸せにします!」って

彼から言ってもらう

プロポーズのように

幸せは

”誰かにしてもらう”モノ

だったんだよね。

 

 

 

それに気づくまで

1年かかりました。

 

「私はどうなりたい?」

「ほんとはどうしたい?」

「私は何がやりたい?」

「本当に?」

「なんでそう思うの?」

 

 

本音を聞きまくり

本音に繋がる行動を

取り続けていたら

100万円→150万円→200万円

と月商がスルスルっと

伸びていきました。

 

 

 

過去

しんどかった100万円と

全く違う100万円になったんです。

 

 

同じ100万円なのに

価値がウン倍にも

なったんです。

 

 

 

本音を聞けると

・嫌なこと

・大嫌いな人と関わること

・自分責め

・誰かと比べて落ち込む

なんてバイバイでき

 

 

私の望んでいた

お金と時間と美を

手に入れられる

ようになります。

 

 

 

こんな人生があるなんて

知らなかった。

欲しい人生は

”じぶん”で創りあげられたんです。

 

 

 

 

私の本音を聞いたらね

出てきたビジョンがあります。

 

『プロ美女軍団を創る』

 

 

私の周りには

プロで美女がいっぱい。

 

 

 

私の”プロ”設定は

「自分の人生にコミット」

そして

私の”美女”設定は

「心身ともに豊か」

 

 

つまり

プロ美女

=自分に正直に豊かな人生を送る女性

のことを指します。

 

 

 

自分に正直に豊かな人生送る女性を

どんどん輩出していきたい。

女性は

もっと華やかで

もっと輝ける。

 

 

そんなプロ美女に変身できる講座

開講します。

 

今回のプロ美女の内容は

・本音を聞くこと

・お金を稼ぐこと

にフォーカスして

創っています。

 

 

プロ美女に転向し

自分の人生クリエイトしていきたい!

そんな美女をお待ちしています。

 

 

💞マイライフ養成講座💞

~A life creative training.~

 

 

🧚‍♀️メイン講師:江端まどか

🧚‍♀️サブ講師:黒川さき

 

 

💎マイライフ講座で手に入ると予想される未来

 

☑︎月30〜100万稼ぎ続ける能力💞

☑︎望んだ未来を自分で創れるようになる👼

☑︎イライラしない自分になれる✨

☑︎幸福度が爆あがりする💞

☑︎お金の不安がなくなる💰

☑︎不安や焦りstopできる🤡

☑︎スルッと売れるセールス力🫶

☑︎自己投資で無駄遣いなくなる🧚‍♀️

 

 

 

💎ベーシックコース💎

 

💎日時💎

 

🥂パーティ🥂

▫︎9/2  (金)

入学パーティ💐オンライン

▫︎12/23(金)  

卒業パーティ💐都内某所

 

📒講義📒

▫︎9/9  (金)

好きなことで働くためのマインドセット

▫︎10/7  (金) 

 ”カンタン”に創れる商品設計

▫︎11/4  (金)  

”売らずに売る”発信方法〜セールス方法
▫︎12/2  (金)  

お金とビジネスの思い込み解除
 

 

👩‍🏫グルコン👩‍🏫

・9/22  (木)  ・10/21(金)  

・11/18(金)  ・12/16(金)  

 

💓全日程 13:00〜15:00 

(終了時間は多少前後する可能性あります)

 

💎内容💎

▫︎秘密のFBグループ㊙️

スレッドではプロ美女になる仕掛け

をたくさん用意してます💞

質問相談し放題。

 

▫︎”本音の聞き方”動画集

感情の使い方・ノートの書き方

ワークの使い方等、動画にて学習できます💓

 

▫︎資料・アーカイブご提供

ご自身のビジネスにお使いくださいませ。

丸パクリOK!

 

▫︎潜在意識書き換えテキスト

お申し込み頂いた方からワーク添削開始❤️

すぐにベースを整え始められるので

サクサクビジネスが進みます🥂

早ければ早いほうがお得💓

 

▫︎添削付きワークのやりとり

意識を視ながら添削していくので

書き換わりにはスピード感があります💞

 

💎受講費💎

¥590,000(税込)

→¥440,000(税込)

※銀行振込・クレジットカードにてお支払い頂けます。

分割はご相談ください。

 

💎お申し込みはこちら

 

 

💎プラチナコース💎

ベーシックコースの内容に加え

 

💎撮影付き対面セッション

@都内ラグジュアリーホテル×1回

場のエネルギー人のエネルギー浴びたい方に

おすすめです🥂

MASOKA&SAKIでセッションします🧚‍♀️

 

💎受講費💎

¥630,000(税込)

→¥520,000(税込)

※銀行振込・クレジットカードにてお支払い頂けます。

分割はご相談ください。

 

💎お申し込みはこちら

 

講座に関して

15分間のmessenger相談

受け付けています☺️

お気軽にご連絡ください🥂

FBはこちら。

 

 

💞こんな方におすすめ💞

☑︎ノート書くのが好きな方

☑︎ノート書いてるけど変化がない

☑︎望み出しをしても現実が変わらない

☑︎思考ぐるぐるを止めたい

☑︎自分ビジネスでの売上を上げたい

☑︎お金の不安を消したい

☑︎自分の本音に気づきたい

☑︎ビジネスをかんたんにしたい方

☑︎メンターとのセッションで本音が言えない

☑︎講座やセミナージプシーな方

☑︎潜在意識を使ってビジネスしたい

 

 

🙏こんな方はごめんなさい🙏

☑︎体が疲れすぎてる方

☑︎他人に人生を変えてもらいたい方

 

 

皆様にお会いできること楽しみにしています💞

 

 

⏬過去の講座生の成果⏬

 

💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

imageimageimageimage

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎無駄になる自己投資方法 

◎なんのためにビジネスするのか? 

◎自分ビジネス楽しすぎるけど これで大丈夫よね?!

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

10~5月 満員御礼

【 現在受付停止中 】

 

\\人生changeのヒントをお届け//

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加