もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

LTBday2は

ゴッリゴリの

知識。

 

 

 

 

パーソナルカラー

顔タイプ別診断

鏡を見ながら

講師さほちゃん

に聞きながら

 

 

 

 

「私はなんですか?!」

「私ってこうだったんですね!」

って感じで

ほへー!!

ってなりながら

自分の顔を勉強した。

 

 

 

 

ただ

知る

だけの講座には

したくなくって

 

 

 

 

一人一人が

活用できる講義にして欲しい

って

さほちゃんに

お願いしていたので

 

 

 

 

診断する側

の視点を

みんなに知ってもらいました。

 

 

 

 

(どうやら

3ヶ月でやる内容を

2時間でまとめた

らしい。

鬼な主宰w)

 

 

 

 

使わない頭を使い

かなり

疲労したと思います。

 

 

 

 

美容系は

トライしてナンボです。

 

 

 

 

特にメイク

に関しては

落とせば0に戻れるので

何度も何度もやってみる

が大切。

 

 

 

 

失敗が無いのが

ヘアメイクなので

今後がほんとに楽しみ。

みんな

お疲れ様でした♡

 

関連記事:◎人生の"たった2時間"

◎Q.LTBって何を教えてくれるんですか?

◎Life Time beauty 〜私の美しさは私が創る〜

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

 

\\人生を変えるためのエトセトラ//

【無料】コンテンツFBグループはこちら

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加