もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

昔から

「お金は貯めるもの」

「使ったらなくなるもの」

と教えられてきた。

 

 

 

 

だから

好きな物は我慢して我慢に重ねてから

じゃないと買ってはいけない

って思ってたし

 

 

 

 

いい子にしてないとお金をもらってはいけない

って思ってたし

稼いでないと使ってはいけない

って思ってた。

 

 

 

 

お金に対する

ブラックな思い込みは

むちゃくちゃ苦しめてきた。

 

 

 

 

いつまでも抜けなくて

苦しめてきたこと

思い込みを外した時

 

 

 

 

♡我慢しないで好きなこと

お金を使っても大丈夫やん🥺

 

♡いい子じゃなくても"生きてるだけで"

お金をもらっても大丈夫やん🥺

 

♡稼いでなくてもお金をもらっても

大丈夫やん🥺

 

 

 

 

って現実が

ふらふら〜

っとやって来て

チャリンチャリーン💰

臨時収入が舞い込んできた

 

 

 

 

この

私が苦しめてた

お金に対する

ブラックな思い込みは

 

 

 

 

外すほど

ゆるゆる〜

っとなり

私が私を大好き

になった。

 

 

 

 

今、

私は私のこと大好きです❤️

と言えないなら

愛金88ウッフーン

(ついにタイトル変わったw)

に遊びに来て欲しい。

 

 

 

 

まじで

お金に愛されちゃって

"私"に愛されちゃう

カラクリ満載なので🥴💕

こちらからぜひ見てね❤️

 

 

 

 

関連記事:◎お金と私に愛される88日間

◎「お金が欲しい」を許可するとお金が巡ってくる

◎体系的に学び、教える

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月〜2月  満員御礼】

【 現在受付停止中】
 

🌈オンライン

🌈60~90分 22,000円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワーク//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//