もっと自由に、もっと気楽に。

月100万稼ぐ。

自由気ままゆるゆるビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

暇は嫌い

忙しいのも嫌い

人に指示されるの嫌い

時間に縛られるの嫌い

 

 

 

 

嫌いが多い私にとって

自分ビジネスは

最高の遊びで

自分を最高に表現できる

フィールド。

 

 

 

 

楽しい

嬉しい

が沢山あって

感謝されることもあるし

感謝しっぱなしのこともあって

全部が幸せ

 

 

 

 

苦しい

不安

焦り

戸惑い

怖い

もれなくこちらも

湧いて出てくる。

 

 

 

 

これも""で

幸せ

という枠にはめられる。

 

 

 

 

会社員だと

感情を殺す訓練ができ

低収入だと

我慢を訓練できる。

 

 

 

 

もれなく両方を体験してる私は

どちらも

""

だったんです。

 

 

 

 

だからね

自分ビジネスしか

なかった。

 

 

 

 

"私"という主人公を

大活躍させるためには

自分ビジネスしかなかった。

 

 

 

 

わかんないけど

"私"みたいな人は

"私以外"にもいる

って思ってる。

 

 

 

 

今、まさに

自由気ままにビジネスしていて

本当に楽しい

 

 

 

 

自由気ままに

ビジネスを遊べる人を

もっともっと増やしていきたい

 

 

 

 

どんな感情が湧いてきても

それすら「むふふ」と

楽しめる人達。

そんな人に私は出会いたい。

 

 

 

 

自由気ままにどこでも寝られる娘と共に…。

爆爆爆

 

 

関連記事:◎「えばちゃんは自由気ままビジネスね」

◎「私なんて...」が好きなことで最高月商へ

◎微々たる成長の積み重ね

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜1月 満員御礼 】

【 2月  満員御礼】

【 3月  受付停止中】
 

🌈オンライン

🌈60~90分 22,000円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワーク//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//