もっと自由に、もっと気楽に。

月100万稼ぐ。

自由気ままゆるゆるビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

「感情に蓋をし続けた結果

"泣くなんて恥ずかしい"

と思い込んできたんです。」

 

 

 

 

私の前ではポロポロ

美しい涙を

流してくれる

彼女は

今日も美しい涙

流していました。

 

 

 

 

過去のセッションでは

苦しかった過去を浄化する涙

今日のセッションでは

幸福の涙を。

 

 

 

 

もちろん涙に

善し悪しなんてないけれど

涙のジャンルが変わり

どんどん美しく

光を放つ存在

変わってきていました。

 

 

 

 

泣く姿をみて

こちらもうるうるしたのは

ここだけの話。

 

 

 

 

「泣くなんて恥ずかしい」

が外れて良かった。

とても美しいよ。

(涙って、感情によって味が違うらすぃよ)

2人、室内、、「MacBook Pro」というテキストの画像のようです

 

 

 

関連記事:◎ "私"の可能性無限大∞

◎「私なんて...」が好きなことで最高月商へ

◎Q.個別セッションを受けると どうなりますか?

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜1月 満員御礼 】

【 2月  満員御礼】

【 3月  受付停止中】
 

🌈オンライン

🌈60~90分 22,000円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワーク//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//