もっと自由に、もっと気楽に。

月100万稼ぐ。

自由気ままゆるゆるビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 
 

目の前に現れた人を

すぐに好きになってはいけない

慎重にならねばいけない

っていう

思い込みは

 

 

 

 

自分の資質を

隠す行為だった。

 

 

 

 

残念ながら

私は

愛がクソでかい。

 

 

 

 

会った瞬間に

その人のいい所が

どば〜

っと私に入ってきて

 

 

 

 

あーしたい

こーしたい

ここが好き

これも好き

どんどん愛が漏れてしまう。

 

 

 

 

初のランチ会で

会った2人も

瞬間的に

もれなく好きになった。

 

 

 

 

ランチ会には

ロケーション撮影

もつけていて

 

 

 

 

ニヤニヤしながら

あーかわいい

あー可愛い!

 

 

 

 

と言いながら

30分くらいで

シャッターを切った回数は

 

 

 

 

400枚。

 

 

 

 

自分でビビった。

 

 

 

 

編集作業も

ずっと

あー可愛い

あー可愛い!

とニヤニヤして

編集。

 

 

 

控えめに言って

最高すぎた。

 

 

 

 

好きになってはいけない

という

思い込みを外したら

 

 

 

 

とてつもなく

煌びやかな景色が

待っていて

至福♡

しかなかった。

 

 

 

 

私と出会ってしまった人は

もれなく私から

好かれてしまうので

悪しからず♡ww

 

 

 

 

そんなランチ会、2月も開催しますので

愛に溺れたい💛というあなたは

ぜひカモンwww

 

 

 

 

 

 関連記事:◎黄金に輝く春に向けて 魂解放♥️ エネルギージャットハー

◎天空のランチ会で願望達成♡

◎軽いエネルギーと重いエネルギー

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月  満員御礼】

【 2月  2名さま】
 

🌈オンライン

🌈60~90分 22,000円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//