もっと自由に、もっと気楽に。

月100万稼ぐ。

自由気ままビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

思い立ってシークレット募集かけた

 

『爆速次元上昇昼食会〜スピードステージアップランチ会〜

 

 

35階のレストランでランチからの〜

撮影からの〜

ラウンジでシークレットセッション

をしてきました♡

 

控えめに言って

楽しすぎましたw

 

 

 

私自身、

場所のエネルギー

お金のエネルギーを

浴びるようになってから

ビジネスが楽しい♡

 

と思えるようになって

『稼ぐ』ということの

罪悪感(え、あったのw)

がなくなりました。

 

 

 

このランチ会では

 

次元上昇のために

 

場のエネルギー

お金のエネルギー

人のエネルギー

 

を使うべく

色々仕掛けをしました♡

 

 

レストラン後は撮影会♡

写真って撮られ慣れないと

むっちゃ恥ずいw

 

撮ってる私自身

撮るのは好きだけど

撮られるのは恥ずかしいタイプ

(とはいえ、嫌いじゃないw)

 

ですが

撮っちゃう。

二人とも可愛すぎて。

 

 

 

 

かわいかったな〜♡

 

 

撮影後は

ラウンジへ行き

セッションへ。

 

ランチの時から

色々話しましたが

ノリでラウンジへ行きましたw

 

 

二人には

望みだしをしてもらい

叶うまでのことをお伝えしました。

 

 

 

 

一人が突然

「あっ!!」

と思い出したように

 

 

 

 

「私、ここ行きたいなぁ〜

と思って調べてたところです♡」

 

 

 

 

と、

願望達成!

 

 

 

 

 

 

望めば叶う

を1日で叶えちゃったねぇ〜!!

おめでとう♡

 

 

 

 

以前、クライアントさんと

ランチ会した時も

 

 

臨時収入7桁が二人

いて

 

『会うと望みが叶う』

 

 

という

神要素

を発揮しましたw

 

 

 

そんなこんなで

今回もミラクルを起こした

ランチ会となりました。

 

 

撮影はこんな感じにしておりました♡

 

 

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 2月 2名さま 】
 

🌈オンライン

🌈90分 16500円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワークプレゼント中🎁//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//