もっと自由に、もっと気楽に。

月100万稼ぐ。

自由気ままビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 
 

明日、憧れで大好きな

あの方に

撮って頂くのです…♡

 

 

それに伴って

ファッションコンサルして頂きました。

 

 

正直、

自分…

 

 

 

洋服に

むっちゃこだわりがあるのですw

 

 

速攻で

「えばちゃん、結構こだわりあるよね?w」

と見破られました。

 

 

でもね

私のこだわりなんて

なんのそので

 

 

ファッションのプロは

 

 

「こーいうのいいよ!」

「こっちの方がかっこいいよ!」

と速攻でアドバイスをしてくださいました。

 

 

もうね

 

 

「きゅーん💕💕

 

 

っと撃たれましてw

 

 

アドバイス通りに

服を探し回り

 

 

「こんなんどうですかね?」

 

と聞いたら

 

「いいね!」

 

とお墨付きを

頂きました。

 

 

ぽっちゃり体型の私は

洋服にむちゃくちゃこだわりがあって

ちょっとやそっとじゃ

購入にいたりません。

 

 

なんなら

買わない

なんていつものこと。

 

 

それが

コンサルしてもらったおかげで

ピーン!

ときた洋服に出会い

即購入。

 

 

これを着て

どんな化学反応が

起きるか楽しみです♡

 

 

やっぱプロはすごい!

 

 

プロとしての

マインドを体感した

ファッションコンサル

でした♡

 

 

あー!楽しみっ!

えばちゃんが10cmのヒール履くよw

 

 

 

 

歩けませんw

 

 関連記事:◎脱モヤモヤママ!必要なのは結局〇〇

◎起業家はおしゃれして脱皮する

【募集終了】◎起業迷子ちゃんのための自由気ままビジネス講座

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月 2名さま 】
 

🌈オンライン・対面

🌈90分 16500円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワークプレゼント中🎁//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//