自分らしさ爆発させて🔥

自由に楽しくしっかり稼ぐママ💕
おうち起業コンサルタント

江端まどかです。

詳しい自己紹介はこちら

 

____________________

 

左は6年前の私。

右は今年の私。

 

Facebookに載せたらコメントが噴いた。

Instagramに載せたらDMがめっちゃ来た。

 

そらそうだ。

別人級に変貌したんだもの。

フィルター加工くらいはしてるけど

細く見せる加工はしていない。

その技術むしろ欲しいw

 

「どうやって痩せたんですか?!」

「どうやって変わったんですか?!」

 

って聞かれたんで

お答えしちゃう。

 

結果から伝えると

「おうち起業し、稼げたから」

 

正直言うと

体重はほとんど変わってないw

もしかしたら3キロくらいは

今の方が減ってるかもだけど

誤差の範囲だゲロー

そして現在ダイエット中笑い泣き

応援してちゅー

 

じゃあなんでこんなに変わったか?って

 

起業して稼ぐことができたから。

としか言いようがないんだよね。

 

____________________

 

 

2年前の私は

”普通に”モヤモヤママだった。

 

「旦那がもっと稼いできてくれれば私はこんなに辛くない」

とか

「娘が言うこと聞いてくれれば私は楽しい人生なのに」

とか

「こんなに働いてるのになんでこんな時給なんだろう」

とか

「この給料でなんでこんなに働かなきゃいけないの!」

とか

 

”普通に”愚痴ってた。

 

 

あるとき

キャリアワーママの発信を見ていて

「私もしっかり稼げるママになりたい!」

と思った。

 

最初は副業のブログで稼ごう!って思った。

だけど、主観でしか記事が書けない私は

アフィリエイトで稼ぐことはできなかった。

なのでライターになりたいと言う夢は敢えなく散ったw

 

その後、webデザイナーになろうと思って

スクールに通ったけど

下請けの仕事だからパートで働いてる時と

ストレスレベルが変わらないな

って思って挫折した。

 

そして、最後に辿り着いたのが

自分で商品やサービスを作る

というフリーランスだった。

 

最初、得意だった片付けをやっていたけど

上手く稼げなくって

そこで気づいたんだ。

 

「ビジネスのこと全く分からないのに

売れるはずがない。

片付けの知識は増えても

”集客する・商品を作る・商品を売る”

ということを

学ばないと無理だ!!」

 

って思って初めてメンターをつけたの。

そこから私の快進撃が始まった。

 

  • 集客とはどう言うことか?
  • 売れる商品ってどんなものなのか?
  • ”売る”ってどう言うことなのか?

これを学んだとき、目からウロコすぎた。

 

『稼げないわけだわ。』

ってようやく気づけた。

自己投資額は数百万にもなる。

 

こうやって

トライアンドエラーを重ねながら

学びに学びを重ねて売れるようになった。

自分に余裕ができたのだ。

 

その結果。こうなれた。

2回も出すなww

 

はっきり言う。

私が変わった大きなきっかけは

「お金」だ。

 

残念だけど

残念なのか...??

これが事実。

 

特に

自分でビジネスをやって稼ぐ

ってことができるようになると

見た目も変わる。

 

見た目が変わると人生も変わる。

 

なんだ所詮ファッションや美容か。

それなら私だって!

って人もいるかもしれない。

 

チッチッチッ上差し

中身も見た目に現れる。

バレるんだ。

 

そろそろ

稼ぐことから逃げるのやめない?

「お金が全てじゃない」っていうのやめない?

もちろんお金が全てではないかもだけど

お金で人生変わるのも事実ってこと

そろそろ受け入れない?

 

ってわけで

副業からでも

おうち起業して働く

ってことを視野に入れて

ビジネスを学んでいこ♪

 

お金がある幸せも幸せだよ〜んウインクドキドキ

(お金へのマイナスな思い込みも外そうね♪)

 

長々と最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ

素敵な日になりますように♪

ではまた。

 

 

 

もっと話しが聞きたいよ!と言う方は
私でよければお話お聞きしますウインク

 

【江端まどかの体験セッション】

詳しくはこちら

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中🎁//

友だち追加