これまで隠してきました(〃∇〃) | 転職せずに残業ゼロにする方法~OL向けパソコン活用法

これまで隠してきました(〃∇〃)

◆これまで隠してきました(〃∇〃)


いつもありがとうございます、富山貴至です。


ここで、重大発表があります。

これまで、ひた隠しに隠してきたんですが、もう我慢できません!



じつは、私は・・・女です あゆ ラーです。

さらにtaka ラーでもあります。

またまた、よし ラーだったり、

たぶ ラーだったりもします。


そもそも、私をネットに連れてきてくれたのは別の方なんですが、その件については別の機会に譲りたいと思います。


というか、藤沢あゆみさんについては既にリンクされたりしたりしちゃいましたが・・・、

実は、過日、「モテ文章講座」 というねっちり みっちりチェックして、バッサリ斬るという、コンサルに参加させていただいたんです。

そこで、そこに至るよりもず~っと前、コンサルに申し込んだ途端にいきなりバッサリ斬られました




気の弱い私は、orz となってしまい、復活するのに10秒ほどかかってしまいました。(笑)




さて、重大発表の中身ですが、(今からかいっ!)

後から後から斬られます
ので、その都度、記事を書き直していこうと思っています。


すると、補足説明が追加される程度の場合はいいんですが、今回のように、前に書いた記事が書き換わったり、同じ事をバラして書いたり、そんなことがチョコチョコ出てくると思うんです。


どーせ、読んでくれてる人はいないと思いますので、(  ̄っ ̄)
ま、いっか、ってやっちゃってるわけですが・・・。


もしかして、「ガン読みしてます!」なんて方がみえたら、申し訳ないと思って、念のためここでお詫びをしておきます。


ゴメンナサイ!(*^o^*)/~ (違っ!)

           ↑

まあ、そんなヤツですので、お許し下さい。


どうしても文句が言いたい方は、ガンガン コメント入れてください。(笑)




ではまた。m(_ _ )m


追伸) リンクだらけでゴメンナサイ。(そこ?)