♦︎【募集中】本日27日(金)開催です! 心屋オープンカウンセリング豊橋 まだ間に合いますよー♬ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

 

 

 

『豊橋にはこれがある』 ブラックサンダー

 

 

『豊橋にはももいがいる』 

ソウルカラーが「黒」のももいニコニコ

 

黒……

黒は全ての色の性質を含んでいる。最強の力を持つ。
とても人に好かれ強運と強い生命力を持つ。

 

ソウルカラーが「黒」の人はとっても少ない。

 

 

本日開催です。

 

心屋オープンカウンセリング豊橋
 
13時30分~15時30分

豊橋市民センターカリオンビル・

第一ミーティングルーム

 

アクセス

http://www.city.toyohashi.lg.jp/4015.htm


お申込みなくてもご参加いただけます!!

 

そのまま会場にGO~ラブラブ
 

 

 

看護師・心理カウンセラーの河合利恵(ももい)です。

 

生きるにフォーカスしたセクシャリティと女性性の心理学から

年齢を重ねることが嬉しくなる

大人女性の「オシャレなセレブマダム」を見つける

お手伝いをしています。

 

 

 

ソウルカラーが「黒」の人はとっても少ない。

黒……

黒は全ての色の性質を含んでいる。最強の力を持つ。
とても人に好かれ強運と強い生命力を持つ。

 

 

チューリップ赤ももいってどんな人?って思ったら・・・

https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-11994191144.html
 

 

【ももいのメニュー】

桃カウンセリング 桃セクシャリティカウンセリング 桃最新イベント・セミナー 桃メルマガ
桃お問合せ

 

 
 
今月はキャンセルも含めて
まだ若干お席があります。

 
 
image
 
 
9月のオープンカウンセリング終了時点で
わたしのオープンに来て頂いた方は
のべ397名となりました。
 
たぶん、10月で400名を超える予定です。ラブラブ
 
 
 
9月は3名の方のお話を
お聞きしました。
 
 
 
9月のご感想を頂いた方のご紹介
 
 
ももいさん先日はカリオンビルでのカウンセリング
ありがとうございました。

初めてのオープンカウンセリング、
どんななのかなぁと期待と不安を持ちながらの参加でした。
ももいさんと質問をされた方の話を聞きながら、
それ私も思う~!私だけじゃないんだ。とか、
子育てに関しては親の立場、子の立場
両方の悩みが聞けて参考になる事がたくさんありました。
 

カリオンからの帰り道ハンドルを握りながら、
ふと頭が軽い!!!
久しぶりに迷いがない。
これは何???と言う感覚を味わえました
悩みが解決した訳ではないのにスッキリ気持ち良かったです。
 
「私、悪くないもん」
「私、頑張ってるもん」
「私、幸せになりたいもん」
魔法の言葉すごく効果ありますね。

お気持ち制金…いくら入れたらいいのかすごく悩んでましたが開始すぐに、
ももいさんが使役犬の助成に寄付とおっしゃられ、
その話を聞いたら不思議とすぐに金額が頭に浮かび、
少ない額ですが今の私には精一杯の気持ちとして入れさせて頂きました。

一頭でも多くのワンちゃんが
世の中でお役に立てるお手伝いが私にも出来るのなら嬉しいです。

また機会があれば参加させて頂きますね。
ありがとうございました
 

 

 

ご感想ありがとうございました音譜

 

 

 

 

普段口に出せない言葉を出すだけで

日々のモヤモヤは軽くなります

 

 

飲み込んだ言葉が

お腹の中で腐って悪臭を放つ前に

またお越し下さればと思います。

 

 

 

 

改めまして・・・・・

-----------------------------------------------------------------

【心屋オープンカウンセリングのご説明】

 

悩んでいる人をひとりにしない。

というコンセプトの
心屋塾のオープンカウンセリング。

 

 

ひとりで悩んでいると
どんどん「深み」に落ちていきますよね汗

 


それは、誰にも考え方にはクセがあるから。

独りで悩んでいると、そんなもんです。


 

なんかね・・・・わたしの周りには

「そういうの・・・・病んだ人がいくもんだら~」(三河弁)

って思ってる人も多いけれど

 

 

日ごろ、ちょっと気になること・・・・

そんなことを、「安心安全な場所で話す、聞く」

 

要は・・・これだけです。

 

 

もちろん、病んでてもいいし、病んでいたでも

パニック出そうでも大丈夫ピース

 

 

伊達に、看護師30年以上しておりません。

 


何も話さなくてもいいし、
ただいるだけでいいでいいんです。

存在消しててもOKですよ。ウシシ


 

遅刻も、早退も・・・連絡は必要ないですよ。

子どものお迎えがあってもいいよ。

 

 

とにかく・・・きてね~照れ

 


ただただ、悩んでいるのは、自分ひとりじゃないんだな~って
体感してみてくださいね。


 


桃 詳しい説明はこちらにもあります

 

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html

 

http://ameblo.jp/funwari-sora/entry-11267504756.html

 

お申込みおまちしていますチョキ

 

 

--------------------------------------------------------------------------

 

合格 ご感想に対しても可能な限り、ブログでお答えしています。

こちらを参考にしてくださいね。

 

https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12300061298.html

 

 

ご感想、コメントなどについては、ブログで採用させて頂きますので

よろしくお願いいたします。

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

【心屋オープンカウンセリング・豊橋】

 

10月27日(金)13時30分~15時30分

豊橋市民センターカリオンビル・第一ミーティングルーム

 

アクセス

http://www.city.toyohashi.lg.jp/4015.htm

 

お申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S69742166/

 

中部・北陸地方での開催状況

http://www.kokoro-ya.info/seminar/function/view_sempro3.php?area_i

 

 

 

 

 

その他・募集中の企画のご案内

----------------------------------------------------------------

 

40歳からの未来予想図を書き換える

【セルフプロデュースセラピスト養成講座】2期 全7回(6か月)

 

image

最終日のセレブの合宿は、こちらを予定しております音譜

 

日時:第1日目  11月11日(土)12:30~17:00(予定)~開始

場所:愛知県名古屋市覚王山(お申込みの方にお知らせします

 

詳細・お申込みはこちら

http://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12294073608.html

 

 

-----------------------------------------------------------------------

大人女性の身だしなみ 必須科目入門編
『セクシャリティ・女性性の はじめの一歩1Day講座』 

 


日時:2017年12月16日(土) 12:30~16:00
場所:名古屋市栄 
詳細はこちらへ
https://www.reservestock.jp/events/214135 
 


 

----------------------------------------------------------------------

 

匿名でもOKですよー(^^♪

不定期配信ですが、呟いております。
よろしければ・・・。

 


登録されたメールのセキュリティーの関係で

配信ができない可能性があります。

 

 

 

 

チューリップ赤リアルももいはこーんな感じ音譜

 

みあ&ももい

妻、母、娘、キャリアを積む女性、起業女子

全ての女性の応援もしていますラブラブ