■ももいの定義・わたしが想うセレブとは、マダムとは。オシャレなセレブマダムとは。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

セレブとは、注目されている人。


マダムとは、年齢を重ねる事で
更に自分の魅力を表現できる人。

 

オシャレなセレブマダムとは、人生を楽しいで飾れる人。

 

 

お金、ブランド品、高層マンション最上階・・・だけが

セレブとかマダムの象徴じゃない。

 

 

image

 

 

看護師・心理カウンセラーの河合利恵(ももい)です。

 

生きるにフォーカスしたセクシャリティと女性性の心理学から

年齢を重ねることが嬉しくなる

大人女性の「オシャレなセレブマダム」を創る

お手伝いをしています。

 

 

 

チューリップ赤ももいってどんな人?って思ったら・・・

https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-11994191144.html
 

 

【ももいのメニュー】

桃カウンセリング 桃セクシャリティカウンセリング 桃最新イベント・セミナー 桃メルマガ
桃お問合せ

 

 

 

先週は兼ねてからとっても楽しみにしていた

ステキなお披露目パーティと講座に参加させて頂きました。

 

・御写真はお借りしたものも使わせて頂いています。

image

 

 

服部ちづさんのサロンドプティポアサロンお披露目パーティー

浅野美佐子さんのおしゃれ風水講座

 

 

ちづさんのファンで、美佐子さんに興味深々ラブラブ

参加者のひとりとして参加させて頂いたのに・・・

 

 

 

 

『ももいさん目指していますビックリマーク

『ももいさんみたいなマダムが目標ですビックリマーク

 

 

たくさん、声をかけていただいて・・・・
後ずさりしたい気持ちを
あえて受け止めます。

 

 

全然平気じゃありません。。。。

まだまだ、慣れません。

 


けれど

それが、わたしの素直になることのひとつです。

 

 

少し前のわたしでしたら・・・

お二人が大好きでも、行かなかったと思います。

いいえ、行けなかったと思います。

 

 

この「場」にはふさわしくない・・・・

苦手なんです・・・・・

 

 

考え方も、人間関係も、オシャレも全て同じ。

全て繋がるんです。

 

 

 

 

『セレブとか・・・マダムとか

まだ私には無理というか、早いというか・・・』

 

 

もう・・・定番ですよね。

いつやるの?

今でしょ!!

 

 

image

 

わたしは、自分の人生を楽しいで飾りたい音譜

 

素直な自分を、ようやく愛せることが出来ています。

 

 

 

 

 

ゆっくり半年間かけて

女性としてじぶんらしく生きるコツが満載ビックリマーク

 

宝石紫40歳からの未来予想図を書き換える

【セルフプロデュースセラピスト養成講座 名古屋2期 

全7回(6か月間)】



 

 

日時:11月11日(土)より開始 
残席3名様

宝石紫詳細・お申込み
https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12294073608.html


宝石赤参加者のご感想集
https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12314559195.html

宝石紫セルフプロデュースセラピスト養成講座につてのご質問集
https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12318035581.html

 

 

 

 

 

隠さない・恥ずかしくない
「生きる」がテーマの講座です。

お申込み頂いていますラブラブ

宝石紫『セクシャリティと女性性を知る はじめの一歩1Day講座』 

 




日時:2017年12月16日(土) 12:30~16:00
場所:名古屋市決まり次第おしらせします。
お申込み、詳細はこちらへ
https://www.reservestock.jp/events/221985 

ご感想・その1
https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12319851658.html


ご感想・その2

https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12318929253.html


 

 

 

チューリップ紫Facebookのフォロー大歓迎です。 

(お友達はリアルにお会いした方からの繋がりを大切にしたいと思っています)

 チューリップ赤フォローはこちらから

 

 

チューリップ紫blogのご感想、ご質問はなどは、どしどしどうぞ~。

blogでどんどん、お答えしますので

よろしくお願いいたします照れ

 

 

チューリップ赤匿名でもOKですよー(^^♪

不定期配信ですが、呟いております。
よろしければ・・・。

 

 

 

 

 

チューリップ赤リアルももいはこーんな感じ音譜

 

みあ&ももい

妻、母、娘、キャリアを積む女性、起業女子

全ての女性の応援もしていますラブラブ